ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


今更4月後半のお話

blog-0701.jpg

とても今更なのですが4月後半のお話を。
GW前半に窓でゴールデンウィンドフェアがあったのですがツイッターでコーディネートモデルが何人か公開されていた中にSDM17番ちゃんの画像があったのですが・・・

な、なにこの可愛い子はっ!!(;´∀`)
いや、でも20番も31番も29番もかわいいじゃまいか!!

一目見るだけでも!と思い26日初日に並んだのですが・・・。
クジが100番という・・・ええ、どんけつです。
1~100のクジで100番引きました。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これはお迎えは無理だな!なんせビリだし!

90番後半の人々は半ばお迎えを諦め気味で皆お話したりして仲良くなってました。
99番の方と仲良くなってお話していたら順番が回ってきて

あれ、17番ちゃん3人くらいのこってるーーーー!?
と、入り口はいって一番最初に目があった17番ちゃんがいました。
友人が17番大好きでその日も先にお迎えしていたのですが・・・

「誰かきにになった子いた?」
「入り口のあの子・・・!」
「ああ、あの子可愛いよね」

グラグラしていたのですが別用事があって時間がなく、迷っていたら

周りに

「迷ってるならいっちゃえば?あとでこうかいするんちゃう?」
「17番は廃盤だからこの機会しかお迎えできないよ?」
と落としていただき・・・お迎えしました!

前置きが長かったですが改めまして
SDMコーディネートモデル17番の榛名(ハルナ)です。


その後5月上旬にお里にいきリニューアル前のお里を満喫しました。


blog-0701-3.jpg





blog-0701-7.jpg


まだこの時点ではウィッグもグラスアイもデフォのままです。
視線がサイドアイだったんですよね~。今は正面に直してしまいましたがはにかんでいるようなたくらんでいるような表情をみせてくれます。やはり女の子は可愛いです!正義です!



blog-0701-4.jpg


blog-0701-5.jpg

喫茶室でケーキも頂きました。突撃したのがドルパの前日だったのでお里は人が少なくて快適でした。
久々に喫茶室でケーキにありつけましたし!(いつもはかなりの確立で売り切れ)



blog-0701-2.jpg

その後お里のお庭で一緒につれてきていた銀夜(40番美白)の写真を撮り早々に撤収しました。
何せドルパ参戦予定でしたので中部地方の地元→京都→そのまま東京という強行スケジュールでしたがリニューアル前のお里を満喫できてよかったです。

またまたお久しぶりになってしまいましてすいません^^;
そしてご訪問ありがとうございます。
1万ヒット記念のカウプレ、1品は準備できました。
ブローチ兼コサージュです。夏向きのお色なので夏の間には開催したいです。

拍手ありがとうございますー!励みにしております!
コメントのお返事は追記にたたませていただきますね。

6月18日M様
ご訪問ありがとうございますー!
臍ちら写真ばかりですいませんOrz支倉いいですよ、支倉!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/113-22040bc8
該当の記事は見つかりませんでした。
