ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


アラベスク

DSC00967.jpg

ドルパでディーラー参加しているお友達が

「なんかこう、アラビアンな服作りたい!」
「いいねー!セクシーなのでお願いします!」

と頼んでいたらとてもけしからんすばらしいお洋服を作ってくださったので思わず購入してしまいました。

怪しい踊り子風です。顔隠して臍隠さず・・・ですね(゜ー゜;Aアセアセ


DSC00970.jpg


視線だけチラリ。






DSC00976.jpg

お腹にぴんとあわせてすいません(反省)



DSC00972.jpg


アラビアンも着こなす雅史さんは改めて凄い・・・民族衣装大好きなのでハッスルです!




DSC00980.jpg


床が丁度ペルシャじゅうたんな客間でとったので雰囲気があってるような。
アラビアン大好きなんですよ~家具とか集めたいんですが日本の住宅にはおけないんですよね~(苦笑)
ごーかなアラビア風寝室とか作りたいですよ~!俵型の枕くらいなら自作できますかね・・・。



ご訪問と拍手ありがとうございますー!
お返事たたませていただきますね。


6月8日 M様
こんばんわー!拍手とコメントありがとうございます。
なるべく今まであげたことのない写真をブログではあげてみました(笑)
星奏もメンバー揃った事ですしまた写真とりなおしたいとおもいます。
白鳥はそう、もう10年なんですよ~。9月でまる10年です。
この子だけはグラスアイすらはずさずにデフォルトのままで私の原点です。
ただ、そろそろ有償交換考えないといけないかもしれないですが。
写真ってあとから見返せるから時間をあっという間に飛び越えれますよね。
奥が深くて沼にはまってますが・・・←レンズ沼
またぼちぼち更新していきますのでよかったらみてやってくださいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/112-284d8707
該当の記事は見つかりませんでした。
