ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


4月6日 新宿スタジオ撮影会

DSC00569.jpg




またまた期間が開いてしまいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
今更なのですがぼちぼちと更新していきたいと思います。
4月に新宿でスタジオ撮影会を主催してまいりました。
今回はM様と「キャラドールあわせしたいですね!」ということでキャラドールあわせです。

キャラドール苦手な方&若干ウエットなのことを話していますので苦手な方は回れ右してくださいませ!



以下追記へ

P.S 放置中もご訪問ありがとうございます!もうすぐ1万なのですが1万のときはひっそりとカウプレします・・・。
   拍手ありがとうございましたー!放置してすいませんですOrz
   お返事改めて次の記事でさせていただきます。



DSC00550.jpg


我が家からは某乙女ゲームのキャラドールを3人ほど連れて行きました。


以下写真をはりつけておきます。


DSC00541.jpg



DSC00557.jpg



DSC00604.jpg


初めて今回撮影会主催させていただいて内心ドキドキでしたがとても和やかにおわりました。
スタジオもとてもきれいでまた別の子で撮影したいなぁ、と思うような感じのいいスタジオでした。
備品もきれいで参加者様にも好評のうちに終われてよかったです!

今年は月1~2回くらいの割合で撮影会やドールイベントに参加させていただいております。
密かに今年ドール暦10年なのですが、10年の中で一番精力的に動いていると思います。

今まではお家で可愛がるばっかりで写真とかもあまり取らなかったのですが10年たつ子とかを構うとやはりどうしても年月には勝てない部分もあるんですよね。私の中ではずっと変わらない大事な存在なのですが。
写真に取るとどうしても黄色くなっていたり、メイクが薄くなっているのがわかってしまいまして。



DSC00525.jpg

この子、京天使白鳥がちょうど2004年にお迎えした子ですが大分最近の子とはメイクとかも薄くなってしまって
写真とるとちょっと悲しくなってしまうのです。でも大事な子です。
そんな時昔の写真とかをみるともっとなんで写真を撮ってあげなかったんだろうと後悔することが多くて。
それゆえに写真を今度はとってきれいな姿を残してあげたいと思うようになったのです。

そんなわけでイベントやらに今年は積極的にいきたいとおもいます。
まずは里帰り2日間です。今から楽しみです。
限定は夢天使霞ちゃんがキニナルのですが素材がもっときになりますね。

まだまだイベントやら撮影会の写真がたまってるのでこれから次のイベントまでにぼちぼちとアップしていきたいとおもいます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
