ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都ドルパ1 やっぱり増員

DSC00326.jpg


はいっ。本日2回目のブログ更新ですが、前にもやばいやばいと騒いでおりましたが無事にお迎えしました。
京都ドルパ10の「近藤 勇」さんです。我が家では「巽(タツミ)」さん。
ニュースでみたときはもっと濃い感じの方だったのですが我が家に来た方は優しそうでちょっと薄めです。

近藤さんお迎えして画像だしている方がすくなかったので出してみました。
近藤さんいいですよー(手招き)
坂本さんがけっこう目がひし形なんですけど、近藤さんはアーモンドアイで穏やかな感じです。
需要があればヘッドだけの画像とか、他ヘッドとの比較写真も乗せますがあるんでしょうか(;´Д`A ```




DSC00333.jpg


そしてもう一人斉藤さんもお迎えしました。

私の籤運はやはり壊滅的でして、6回ひいて悉く4桁のオンパレードでした。
お友達で心優しい方に助けていただいて2人ともお迎えできました。本当にありがとうございます!
嬉しすぎて泣きそうです。


DSC00329.jpg

斉藤さんは個体差が激しいメイクのようですが我が家の子は薄めで、まじめそうです。
「漣」さんと名づけました。




DSC00338.jpg

最後にツーショットを。
あまり2人同時お迎えされている所もないようなので参考になれば~!
並べるとそんなに近藤さん老けて見えないんですよね~。不思議です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/109-3c1d239a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。