ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


ワンオフ+フルチョ

DSC00286.jpg

1月2日にゲリラお里襲撃をしまして、フルチョしてまいりました事は今年の初めにご報告したとおもうのですが
その子達が到着しました。届いたのは3月1日で、フルチョから58日でした。
一人目はF44Gr少年の「律」です。
すいません、某ゲームのキャラドールなのですがわかる方はお察しくださいませOrz

お写真は京都ドルパ前に立ち寄ったお里の工房のお写真です。
カメラを実はずーっと悩んでいたのですがソニーのα7に変更したので
いままでと大分写真の傾向が違うかもしれません。





そしてフルチョ達、ということは…はい、フルチョ2人してたんです。

DSC00211.jpg

もう一人はF40美白Gr少年の「銀夜」です。白夜のお兄ちゃんとしてオーダーしました。
メイクは白夜と同じ指定をしたのですが結構色味は違います。
にこにこした子です。




で、これですめばよかったんですが…。。

DSC00225.jpg

去年から居たし?的に居座っているのですっかり忘れていたのですが1月にお迎えしたワンオフもおりました;
40番13少年の「響也」です。マユラさんメイクの子です。この子もキャラドールです。
お迎え話はまた機会があったらすると思いますが


もう、なんというか!増えすぎだろ!?



と思った方。はい、すいません増えすぎですね~;
実はまだ増えるんですOrz

次の記事に回します。



追記に拍手のお返事を畳んであります。

12月29日 K様

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません!
そしてリンクありがとうございます(ぺこぺこ)そして冬ドルパでありがとうございました!
こちらからもこっそりはらせていただいております(土下座)
後ほどご挨拶に参ります~~!(号泣ダッシュ!((( 三( -_-)

3月2日 C様

こんにちわ!リンクおそばせながら訂正させていただきました!
そしてFC2へようこそです。移転おつかれさまでした、これからもよろしくおねがいいたします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/108-85fc975c
該当の記事は見つかりませんでした。
