ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


期間があいてしまいました。

P1030323.jpg

撮影会にいったり、色々としておりましたら時間がたっておりました;
早いですねー!年始にしてきたフルチョイスの子がくるまであと一ヶ月をきっております。
WEBショップもご利用ありがとうございました!ご活用していただけているようで嬉しいです!


1月はお里に突撃したり、和風撮影会にお邪魔させていただいたりとドール充しましたが
2月になってからもドールにはかなり振り回されていると言うか…(; ̄ー ̄A

お写真はとりためたのでこれからぼちぼちと更新していきたいとおもいます。


さてはて、2月8日に東京で撮影会の後天使の窓にいっておりました。
その件は長くなるので追記しますね。


P1030486.jpg

1月末くらいにのほほんとしておりましたらば、一通の白い封筒が…。
え!?とおもったらば天使の窓から2周年プレミアムナイトのご招待状でした。
これはいかねば!と休みをもぎ取りまして…そこまではよかったのですが。

まさかの大雪!10年に一度降るか降らないかの地元ですら降ってしまうという。
それでも撮影会もあったので早めに東京にいたのがよかったのか無事に参加してきました。

当日は天候のせいか「巻きで進行!」だったので正味1時間くらいでしたが色々とありました。
ケーキはおいしかったです!

当日のSDのドレスコードがありまして「赤」だったのですが我が家に赤い服はあまりなく;
撮影会のほうが男子限定撮影会だったため、当日は雅史さんを連れて行きました。






P1030490.jpg

他の方のドールのうつっている写真のせていいのか分からなかったのでとりあえずうちのこだけを。

マイキーさんのマキ進行が続く中、雪の中来てくれてありがとう!ちょっとだけ!と京都ドルパの限定情報が。
「これ写真撮影はいいけど、公開するのはニュースが皆様の手元に着く月曜日にしてね!
 それまでは秘密で、ツイッターとか掲示板とか日記とかにかかんでね!」

といわれてましたので今日が火曜日であることを確認して写真をこっそりのせます。





P1030499.jpg




このパネルください
じゃなくて、パネルでた瞬間に一緒にいた方と悲鳴をあげてしまいました…うるさくてすいません;
ドール企画室さんいわく、「10回目の京都ドルパ、ということで男の子祭りです!」ということです。
詳しい情報等は省きますがもうなんというかボークスさん本気出しすぎですよ…。

近藤さんと斉藤さんの為に京都ドルパにいくことを急遽決めました。
限定ドールのために遠征するのは8年ぶりくらいです;
でもこれはいかないと後悔しそうで(@Д@; 
すでにかなりそわそわしておりますが、フルチョもくるし我が家の増員は今年も続きそうです…。


-1 Comments

Kiyota says..."おじゃまします"
こんにちわ!
イケメンパラダイス(≧∇≦)拝見いたしたした!
大変目の保養させていただき感謝であります( ̄^ ̄)ゞ
また遊びにきます!*\(^o^)/*
2014.02.18 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/107-c5c9a33f
該当の記事は見つかりませんでした。
