ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


今年を振り返る

P1030148.jpg

そろそろ年末ですね。まだ仕事収めではないのですがこのへんで今年を振り返ってみます。


・ドールイベントに結構行った

 5回くらいはなんだかんだいって1年で行ってますね。
 来年もこのくらいはいきたいものです。
 次回のドールショウにはどうもいけなさそうで残念です。



・結構人員が増えたけど削減もした
 素体変更した子も大分多かったです。
 ドール歴も来年ついに10年になるので初期にお迎えした子は大分黄色くなってますので来年もこれは継続ですかね。



・7年ぶりにディーラーでイベントへ
これがなんだかんだいって一番大きかった今年のできごとです。
久々の修羅場とイベントでしたが楽しかったです。
来年もイベント参加できるといいなぁと思ってます。


そろそろ年の瀬です。
本年は色々とありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を!


さて、拍手のお返事お待たせいたしました!
心当たりの方、下にたたんでございます。 

12/25 19頃 H様

ご無沙汰しております。セーラー服いいですよー!
ここ数年ブームなので沢山のディーラーさんが出されるようになって入手もしやすいです。
写真がとても取りやすいお洋服の一つだと思うので是非!
和泉の後ろのオーナメントは実はシールなんです(汗)
ウォールステッカーという物で、結構撮影に重宝しております。
布だと大きい子はどうしても広げにくいんですよ。
今年はイベントでお会いできましたがあまりお話できませんでしたので
来年はもしお会いできたらもっとお話できたら嬉しいです。
拍手とコメントありがとうございましたー!!

12/25 23時頃 C様
こんばんわー!販売物にコメントありがとうございました!
星空モチーフいいですよねぇ。永遠のテーマだと思います。
お洋服で表現されているのはとても珍しかったので購入して正解でした!
いつもはあまり笑わない和泉がこころなしか笑っているように見えます(笑)
本年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますー!
ご訪問とコメントありがとうございました。


12/25 23時頃 C様
ドルパなんとか無事に終わりました。実は1時間寝坊しまして…(笑)
ドルパは結構他のイベントと違うまた独特な雰囲気ありますので
是非是非!
販売物にコメントありがとうございます。
やはり実物見ていただいて購入していただくのが一番なのでイベントはいいですよね!
C様も星モチーフお好きですか!永遠のテーマですよね。
昔子供の頃カーテンが星座模様のカーテンにしていたくらいの星空好きなので財布の紐が緩みました。
たしかC様は年始のドールショウにでられるのですよね。
行きたいのですが仕事が入りそうで微妙なのが悔しいです。17少年のパジャマがっ!
今年はありがとうございました、来年もどうかよろしくおねがいいたします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/105-2c0d6400
該当の記事は見つかりませんでした。
