ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


12月25日

P1030201.jpg

メリー。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

と言うわけでドルパでモデルをがんばってくれた和泉にドルパにて一目ぼれしたセーラー服を貢ぎました。
いや、セーラーはもう結構持ってるから買わないようにと思っていたんですよ?
でも理想のとおりのセーラーだったのでこれは我慢ができませんでした。

だって星空ですよ、星空!
私の作るアクセサリーの傾向で気がついていらっしゃる方も多いかと思いますが
星空とか月とか大好きなんです。

P1030203.jpg

ビーズで星空が表現してあってしかも流れ星までなんて私のツボを刺激しまくりでした。
展示品なのを承知でモデルさんを脱がせてお買い上げですよ。




P1030204.jpg

靴下留めまで☆がきらめいていてもう!今年一番の大ヒットお洋服でした。




P1030211.jpg


和泉「ひよりにはクリスマスプレゼント期待してなかったけどこれは嬉しいよ♪」

あまり季節イベントをやらないオーナーでゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


拍手やコメントありがとうございましたー!反応があるととても励みになります!
コメントのお返事は畳ませて頂きますね。

12月24日 22時頃 T様
いつもツイッター等でお世話になっております!
はわわわわ。ディーラー参加7年ぶりなんですが大分ブランク開いておりましたので初心者でございます。
いつか関西のイベントにも参加してみたいなぁと思っておりますがその時は生暖かく見守ってくださいませぺこ <(_ _)>
コメントありがとうございましたー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/103-4165aa07
該当の記事は見つかりませんでした。
