ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト


ドルパ30ありがとうございました。

DSC_0097.gif

ドルパ30ありがとうございました。約7年ぶりのイベントディーラー参加でした。
久々すぎてテンパってしまいましたがとても楽しかったです。
色々な方にあったかそう、とお声をかけていただきまして苦労しましたけどファーで小物つくって良かったなぁと実感しました。

ご購入いただいたかた、そしてブースに遊びに来てくださった方、お隣のディーラー様、ありがとうございました!
差し入れも大量にいただいてしまい恐縮です。お菓子もって行けばよかったとかなり後悔しましたよ!

そしてティペットはほぼ午前中に売れてしまい申し訳ありませんでした。
生地の関係で再販は考えておりません(;´Д`A ```申し訳ございません。

ケープに関しては雪豹柄が人気で先に売り切れましてこれまたびっくりでした。
…ええ、ドルパの最中ずっとびっくりしっぱなしでした(;´Д`A ```
バンビ柄だけ1つ残りましたので年明けにでも細々とショップをしようと思ってます。
アクセサリーもブログでみて狙ってました、とおっしゃってくださる方やペアで金木犀銀木犀ご購入いただいた方等
とてもうれしかったです。元々金木犀銀木犀は対になるようにデザインしておりましたので。
着用お写真など頂けると泣いて転げまわって喜びます。

もし初期不良等ございましたら本日より1週間以内にご連絡いただけましたら対応させていただきます。
本当にありがとうございました!

てんぱりすぎてて写真が1枚しかなくてすいませんOrz

そして拍手ありがとうございます!
お返事たたませていただきますね。





12/21 12時頃K様
あわわ!こちらで予告していただいていたんですね、気がついてなかったです!
ブースに遊びに来ていただいてそのうえお買い上げいただいてありがとうございました。
めちゃめちゃテンパッてすいませんでしたOrz
そして差し入れまで…チョコ大好きなのばれてたんでしょうか!?(笑)
お買い上げいただいたアクセサリーよろしければ活用してやってくださいませ。
実は人間用にもなります(げふんげふん)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://whitenoises.blog.fc2.com/tb.php/102-7ad49711
該当の記事は見つかりませんでした。
