ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかの悪戯

DSC03473.jpg


ちょっと今日はウェットな事がかいてあるお迎え記事です。
折りたたみますので苦手な方はスルーしてください。

2014年7月里ワンオフSDMサンライト37番(フィニッシャー:つきみさん)「秋奈(アキナ)」



ワンオフSDM37番(フィニッシャー:つきみさん)「秋嶺(アキネ)」

です。よろしくお願いします。

ドルパ32の当日はこの2人がモデルしていると思います。

DSC03484.jpg



同じフィニッシャーさんの同ヘッドですが大分印象の違う二人です。


DSC02806.jpg


DSC03475.jpg


以下お迎え話は記事をたたんでおきます。

スポンサーサイト

ドルパ32 ディーラー情報

shudai.jpg

ドルパ32にディーラーとして出店します。
ブースNOは162-SDで、アトリエエデン様と合同です。

今回のテーマは「ローズ&フレイバー」です。
薔薇と、お菓子のような色合いやイメージのアクセサリーやドレスを販売いたします。
今回は全部新作なので去年の冬の商品は一切ありません。
(ご希望の方はあらかじめ拍手よりお問い合わせください)

尚、大変申し訳ないのですがドルパ当日は13時頃にて当方は閉店予定です。

<販売方法とご注意>

10時~13時開店予定。
基本早いもの順ですが、開場から30分間は一般入場の方を優先します。
(入場整理券がある場合は見せて頂く事もあります。)
開場から30分の間は同種商品は1人1個までとさせていただきます。
同種が2個以上欲しい方はそれ以降に再び購入していただくこととします。
尚、キープ等は一切できませんのでその都度お会計をお願いします。
3000円以上お買い上げいただいた方に先着で「パッチンピン(非売品)」をノベルティとして差し上げます。
先着順ですのでなくなり次第終了とさせていただきます。



ツイッターにて当日は完売情報等を流す予定ですがリアルタイムではなく多少ラグがありますのでご注意ください。




販売予定物詳細は畳みます。
全販売品写真と詳細アップ済
凄く長いです・・・。
(最新更新日:12月9日)


光の少年少女

DSC02665.jpg


というわけでして。どこから紹介していいのか分からないので写真が手元にある人達からしていきます。
SDM33番女の子コーディネート柚希と34番男の子コーディネートの瑞希です。
この二人は姉弟でして、お迎えした日も一緒です。
9月下旬に里にいく機会があったのですが・・・34番の方が額縁の後ろからひょっこり覗いていたんですよ・・・。
まんまとポージングした里スタッフさんの罠(里スタッフさんに言われた)にひっかかり元々33番が気になっていた為

「これは同時につれて帰るしかない!」

となり連れて帰りました。

今年はSDM大増殖の年になってしまいました・・・あれ、去年まで1人しかいなかったよね・・・。

そんな訳で今回のドルパではSDMのドレスを出すところまでいってしまいました。
あばばば・・・(汗)

それはさておいて

DSC02668.jpg

SDMくらいの男女の兄弟ってなんか現実だとありえないんでしょうが・・・なんか繊細な感じがするんですよねー。
なんででしょうね~、なんかあやうい感じがして、それがまた好きです。




該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。