ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の法則。

140725-1.jpg

我が家には最近どうもある一定の法則があるようなんです。
なんとなく「そうかな~~~」とぼんやりと思ってはいたのですがお友達に指摘されると
そうなのかもしれないと・・・。

それは

男の子ドールをお迎えすると
 ・オトメン
 ・イイ人

になるという・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

その最たるが巽さん(近藤)です。

DSC01103.jpg


よその近藤さん拝見するとデフォで威厳があったり、かっこよかったりするのですよね~。
めざしてお写真とるのですがオトメンぷりが半端なく・・・・。

そして隣に女の子&天使のドールを置くと泣きそうになるという・・・。
可哀想過ぎて写真撮ってませんがはじめてみたオーナーさんにはほぼ大爆笑されてしまうへたれっぷりです。


DSC01112.jpg


おかしいな~かっこいい!とおもってお迎えしたんですが・・・・。


140725-2.jpg


そのうちこのままだと割烹着とかエプロンとか着せてフライパンとフライ返しもつキャラになりそうです(頭に三角頭巾)


スポンサーサイト

山小屋撮影会

140724-3.jpg


というわけでまた大分日がたってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
5月の半ばのドルパ後くらいに撮影会を主催しました。

めずらしく怜音を連れて行きました!何年振りでしょうこの人だすのは・・・。
眉のメイクがかけちゃってたんですがデフォメイクサービスにだすと間違いなく別人で帰ってくるので出せず。
自力でなんとか今年になってからなおしまして。



140724-1.jpg


そしてこの方も約3年ぶりに撮影会に連れ出しましたよ。
雪音さん。
半端なく女王様なんですがやはり撮影会でもドS言われておりました。
猫のコスチュームなのにピンヒールで踏みにじりそうな・・・(以下略)




140724-2.jpg


そして宴の新撰組関連あわせだったので坂本双子&近藤さんもつれていきました。
坂本双子で連れ出すのも久しぶりですね~。


140724-4.jpg

そして榛名さんも。
SDMは丁度いいサイズでお写真がとりやすいです。
油断すると連れ出してしまいます(笑)

次回は近藤さん特集です・・・。


拍手いつもありがとうございますー!
励みにさせていただいております!



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。