ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



桜開花

DSC00413.jpg

ここ数日とても暖かいですね。ようやく春めいてまいりました。
あちこちで桜の開花宣言が発表され、地元でも昨日されたようです。

桜好きなんですよね~。母校の大学が桜の名所で、校章も桜だったので選んだくらい好きです(←病気)

さて、先日横浜のすみかで斉藤さんを撮影してきました。
桜ブースに変更されていたので内心ホクホクでした!





DSC00372.jpg





DSC00393.jpg



ちょっと満足しましたが、やはり本物の桜ととりたいですよね~。



拍手ありがとうございました!
大分遅くなってしまいましたがコメントのお返事はたたませていただきますね。


京都ドルパ1 やっぱり増員

DSC00326.jpg


はいっ。本日2回目のブログ更新ですが、前にもやばいやばいと騒いでおりましたが無事にお迎えしました。
京都ドルパ10の「近藤 勇」さんです。我が家では「巽(タツミ)」さん。
ニュースでみたときはもっと濃い感じの方だったのですが我が家に来た方は優しそうでちょっと薄めです。

近藤さんお迎えして画像だしている方がすくなかったので出してみました。
近藤さんいいですよー(手招き)
坂本さんがけっこう目がひし形なんですけど、近藤さんはアーモンドアイで穏やかな感じです。
需要があればヘッドだけの画像とか、他ヘッドとの比較写真も乗せますがあるんでしょうか(;´Д`A ```




DSC00333.jpg


そしてもう一人斉藤さんもお迎えしました。

私の籤運はやはり壊滅的でして、6回ひいて悉く4桁のオンパレードでした。
お友達で心優しい方に助けていただいて2人ともお迎えできました。本当にありがとうございます!
嬉しすぎて泣きそうです。


DSC00329.jpg

斉藤さんは個体差が激しいメイクのようですが我が家の子は薄めで、まじめそうです。
「漣」さんと名づけました。




DSC00338.jpg

最後にツーショットを。
あまり2人同時お迎えされている所もないようなので参考になれば~!
並べるとそんなに近藤さん老けて見えないんですよね~。不思議です。


ワンオフ+フルチョ

DSC00286.jpg

1月2日にゲリラお里襲撃をしまして、フルチョしてまいりました事は今年の初めにご報告したとおもうのですが
その子達が到着しました。届いたのは3月1日で、フルチョから58日でした。
一人目はF44Gr少年の「律」です。
すいません、某ゲームのキャラドールなのですがわかる方はお察しくださいませOrz

お写真は京都ドルパ前に立ち寄ったお里の工房のお写真です。
カメラを実はずーっと悩んでいたのですがソニーのα7に変更したので
いままでと大分写真の傾向が違うかもしれません。





そしてフルチョ達、ということは…はい、フルチョ2人してたんです。

DSC00211.jpg

もう一人はF40美白Gr少年の「銀夜」です。白夜のお兄ちゃんとしてオーダーしました。
メイクは白夜と同じ指定をしたのですが結構色味は違います。
にこにこした子です。




で、これですめばよかったんですが…。。

DSC00225.jpg

去年から居たし?的に居座っているのですっかり忘れていたのですが1月にお迎えしたワンオフもおりました;
40番13少年の「響也」です。マユラさんメイクの子です。この子もキャラドールです。
お迎え話はまた機会があったらすると思いますが


もう、なんというか!増えすぎだろ!?



と思った方。はい、すいません増えすぎですね~;
実はまだ増えるんですOrz

次の記事に回します。



追記に拍手のお返事を畳んであります。

該当の記事は見つかりませんでした。
