ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



期間があいてしまいました。

P1030323.jpg

撮影会にいったり、色々としておりましたら時間がたっておりました;
早いですねー!年始にしてきたフルチョイスの子がくるまであと一ヶ月をきっております。
WEBショップもご利用ありがとうございました!ご活用していただけているようで嬉しいです!


1月はお里に突撃したり、和風撮影会にお邪魔させていただいたりとドール充しましたが
2月になってからもドールにはかなり振り回されていると言うか…(; ̄ー ̄A

お写真はとりためたのでこれからぼちぼちと更新していきたいとおもいます。


さてはて、2月8日に東京で撮影会の後天使の窓にいっておりました。
その件は長くなるので追記しますね。


該当の記事は見つかりませんでした。
