ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



WEBSHOPのお知らせ

P1030217.jpg

前にも予告いたしましたがWEBショップを開催します。
主にドルパ30の販売物+ドール用アクセサリーのオーダーメイドです。
オーダーについての詳しいことはショップの「オーダーメイド」の欄をよくお読みください。

WEBSHOP開催

12月29日22時オープン~1月10日22時クローズ


尚お振込み等の関係もありますのでお品物発送開始は1月6日以降になります。



WEBshopへはこちらからお願いします。



新年早々お里ゲリラ

P1030235.gif

2014年になりました。
喪中なので新年のご挨拶は遠慮させていただきますが本年も宜しく御願いいたします。

で、去年の話に遡るのですがドルパが楽しすぎましたので窓あたりで撮影したいなぁと一人もだもだしていたのです。
でも折角の年に一回しかない年始年末の4連休なので遠くにも行きたいなぁ。
お里いっちゃえばいいんじゃない?となり、あれよあれよと計画がすすんだのがなんと12月30日。
そして色々な方々ともタイミングがあったので無事にお里ゲリラになりました。
…まぁ、フルチョしにいったんですがその話は後日にでも。

我が家からは上の写真ににうつっている和泉(アナイス)、誉(坂本竜馬)、紫狼(司)です。
右下のちびっこは友人宅の真霧君。以前もドルパの写真等で何回かでてますね。



P1030241.jpg

そしてなんと!お世話になっているLily of the moonのことり様を里に拉致する事に成功しました(マテ)
年末にぼそっとお話したら来てくださると言う事で本当に嬉しかったです!
夢のアナイス少年2ショットですvv


まだお写真あるのですが次回以降に持ち越します。

そして前回の記事に拍手とコメントありがとうございました。
コメントのお返事は申し訳ないのですが次回の記事で独立してかかせていただきます( ̄ー ̄;


該当の記事は見つかりませんでした。
