ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



フライング

P1000596.jpg

突然ですが明日から暫く沖縄出張でございます。
仕事ですので泳げません…HAHAHAHA
折角ボークスさんから色々と荷物が届いたというのに…!
しばらくお預けでございますね…。
ちゃっかり10月のドレスフェアの執事服等をゲットしておりました。
WEB通販でしたが結構今回は余裕がありまして、3種同時に頼めちゃいました。

そんなこんななのでハロウィンが当日にできないのでフライングでハロウィン画像をぺたり。
かぼちゃから飛び出る光ちゃんです。

そしてクイズのプレゼントでオーダーを承ったアクセサリーが漸く完成しました。
どうやらお気に召していただいた用で幸いです。
出張から戻りましたら発送させていただきますね。

拍手もありがとうございます♪では沖縄いってまいりますー!


大雨

CameraZOOM-2013102011341265.jpg

というわけでドーリズムプラスに行ってまいりました。
台風ではなかったんですが強風と大雨で大きな子を連れて行くのは断念。
結局SCONのエリスさんだけでまいりました。

うろうろしたのですが限定ドールさんとかは特におむかえせず。
DEARMINEさんの美白猫さんにとても心ひかえたのですがぐっと我慢。

それとI.O.Sさんの新ドールがとても美麗で思わずお写真取りました。
CO君がとてもこのみです。ちょっと白とびしちゃってますが…美白だったらやばかったです。

戦利品はこんな感じになります。

CameraZOOM-2013102124042638.jpg

豆本と小物類です。
大好きなディーラー様の小物がやっとゲットできてよかったです。
いつもイベントで長蛇の列であきらめてしまうんですよね~。

お会いしたかった方にもお会いできましたし、中々楽しいイベントでした。

次はドルパ予定ですが久々のディーラー参加ですので今から緊張してます( ̄ー ̄;

ドーリズムプラス参戦予定

P1000365.jpg

今年は台風が多いですね。
次のイベントがドーリズムプラスの予定なのですがなんとか台風の影響はそんなになさそうでよかったです。
ただ、今月末に出張で沖縄に行く予定なのですがそのときに台風だととても恐ろしいことになりそうです。

ドーリズムプラスはドールのほうはお目当ての子は今回は多分いないと思いますが
ディーラーさんでお買い物の予定です。
どなたか行かれる方いらっしゃるのかしら…?

MSDサイズの美白っこで可愛らしい子がいないことをいのるのみです(←お迎えフラグ?!)



美白といえば!
↓の生地でもちらりと触れましたがディズニーのイベントのオークションモデルの
美白レイズナー!

周りの銀貨オーナー様やレイズナー好きの皆様には「なんかちょっとちがう」言われてるのですが
私はかなりつぼでした。うん。癖のあるメイクなんですけど好きです。
フィニッシャーさんがどなたかきになるところですが!

ぼちぼち12月ドルパの資材を集め始めております。
多分フード付ケープとアクセサリーかなぁ…。

前のクイズの企画でお受けしたオーダーも進行中です。
デザインOK頂いたのでこちらも資材あつめ中。

撮影会とかでドール充したいなぁ…えっ、あ、べつにさぼりたいわけじゃないです。


そして関係ないですが最近ぼちぼちとドール用品の整理中なのですが
一番多かったのはグラスアイマニアなのでグラスアイかと思いきや
ウィッグでした。。なんで!?棚でいうと2段占拠しております…。

なんとかいい収納方法か整理方法はないですかねぇ(涙目)

コメントと拍手ありがとうございました!
お返事は畳ませて頂きます。



東京湾サンセットクルーズ

P1030005.gif


ご無沙汰しております。仕事でばたばたしておりまして中々ドールに構えておりませんでした。
またPCが微妙に不調で、クリーンインストールしたりとしております。
そんな中東京湾クルーズには参加してまいりました。



安定のぼっち参加だったのですがお知り合いに声をかけていただいてぼっち脱出でした。
クルーズはちなみに過去に1回(もう7年も前ですが;)参加したことがありました。
そのときは神戸だったので東京は初めてです。


P1030019.gif



お供は白夜(47番Gr少年)です。まあ、結構船酔いしまして…船室からはあまり動きませんでしたが。。
抽選ものは何もあたらず、平和でございました。
参加者様の服装が気合はいっててたのしかったです~!目の保養!!

P1030010.gif

P1030013.gif

P1030014.gif



ちらっと冬ドルパ限定情報とはみだし情報なんかもでてました。
ネタばれしたくないお方もいるかもなので、追記にたたんで置きますね。

そして拍手とコメントありがとうございますー!
大変遅れましたが以下にお返事させていただきます。
反転してよんでいただければ幸いです;


9月26日 C様>
エルフ耳いいですよね~。エキゾチックなお顔立ちなのでファンタジースキーにはアーヴィンたまりません。
次のドルパは限定に行かなければ入場料無料みたいですし、是非お会いできたらうれしいです(*´ω`*)
ドール持ち歩きが相当堂々とできる珍しいイベントなので面白いですよー!
社長の暴走発言もおもしろいです(笑)
ディーラーさんも豪華なので見ていて飽きないです~。お仕事お休みできるといいですねぇ。
今年は年末開催なので私もだいぶきつめです;
そろそろぼちぼちと製作を始めております( ̄ー ̄; 販売物がないなんてことにならないようにがんばります

該当の記事は見つかりませんでした。
