ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0247.jpg

すっかり秋めいてきましたね。朝晩は涼しいです。
我が家に新しい家族(ドールではありませんが)が増えてそれにかかりっきりになっておりました。
ドールの写真もとりたいなぁ!
写真は前に撮った晃(アーヴィン)さんです。


そして冬のドルパ30ですが…ディーラー参加確定いたしました。
ブースナンバー等がわかりましたらお知らせします。

いやー、7年ぶりのドルパ参加ディーラー参加です。
ミナト様のご好意で合同参加でございます。

これでジョーとかそのあたりの限定が出たら私は昇天間違いないです。
前日に某バンドの武道館追加公演とかきましたし…。

予定としては13少年~Gr少年用のポンチョ、アクセサリー辺りの予定です。

現在は企画のオーダーアクセサリーのデザイン画をつめているところです。
そしたらPC様がブルースクリーン連発するようになったのでクリーンインストールしたんですよ。
何故かさらに調子が悪くなるという…ええ、マザーボード取り替える羽目になりました。
おかげさまで調子よくなりました。

ドール関係もそろそろ作業しださないと間に合わないのでディーラー準備をしていきたいと思います。
その前にクルーズですがちょっと参加できるか微妙な仕事の入り具合です。
それでもなんとかがんばりますOrz

拍手とコメントありがとうございました!遅くなりましたが下にございます。

スポンサーサイト

流し目

CameraZOOM-2013091122204909.jpg

大分涼しくなって参りましたね。ようやく9月、秋めいてきたような気がします。
そしてボークスニュースきましたねぇ!フルチョフェア個人的にはお里の胡蝶シリーズを白夜さんに貢ぎたかったのでチャンスです。でも結構クルーズでお金が吹っ飛んでいく気がします。。


そして、前々回の予告どおり新人さんです。
支倉常長の「雅史(マサシ)」さんです。実は大分前からいらしたのですが設定というかキャラが決まらず…。



CameraZOOM-2013091122200045.jpg

ドールショウでギターを手に入れて設定が固まりようやくお披露目になりました。

そしてクイズの方でしたが正解者様ですが、なんと1名だけいらっしゃいました!
口元だけで素晴らしい…。えーっと連絡取りたいのであとでブログにお邪魔する予定です。
個人的に難易度高いなぁ、と思っていたのですがヒント前にご回答頂いてびっくりでしたよ、C様!(私信)

そんな訳で雅史さん、よろしくおねがいします~~。

羽ウィッグ

CameraZOOM-2013090823043388.jpg

羽ウィッグを受注させていただきました。ふわふわ!
ちょっとセミロングです。
いつも紫狼(司)はシルバーかホワイトの髪と決めてるんですがたまには黒髪もいいですねぇ。

そういえばクルーズ、神戸東京ともデイクルーズに当選したようですので多分参加します。
仕事が入らなければ!まだどうなるかまったく読めないんですけどね。
ドレスコードがあるようなので何を着ていくかオーナーが一番ガクブルしております。。

ニュースはやくこいこい!ですね~。

CameraZOOM-2013090823051541.jpg

ご訪問と拍手と前回のクイズのお答えありがとうございます。
クイズはまだこっそりと次回の記事アップまで(9月10日頃)回答お待ちしてます。
お返事と、おまたせしました(?)ヒントは畳ませていただきます。




チラ見せ

CameraZOOM-2013090222221401.jpg

間が少し空いてしまいましてすいません。色々と私事でばたばたしておりました。

拍手やコメントありがとうございます。
お返事は畳ませていただいたり、コメント頂いた記事に返信してございます。

というわけで前回のギターをドールに持たせてみました。
持たせたのは60cm級男子ですが中々程よいスケールです。


CameraZOOM-2013090222132358.jpg

アクセサリーや服もドールショウの戦利品だったりします。
ロッカーぽいですかね?(聞くな)

ギターストラップも販売していたのですがギターよりも高かったので断念しました。
近日中に自分で作ろうと思いまして(笑)
皮細工は少々自信がないのでチロリアンテープとかで作ろうと思います。

角度固定させるにはやはりストラップ欲しいところです。
ギター自体は木で軽いのですがそのぶん安定感がなくずれちゃうのですよね~。
でもハンドがギター弾いているみたいに見えませんか!?見えますよね!?(強引)


そしてチラみせしている人は例のごとく新人さんです。
この人をギタリストにしたい!という野望が最近渦巻いていたのですがドールショウでグッズが全部そろってしまうという…。

次の次の回くらい(9月10日頃)で正式お披露目したいと思います。
が、チラ見せでお迎えしたドール名が分かった方いらしたらこっそり拍手のコメントかメールフォームからででも教えてください(笑)つまりこっそりクイズ形式です。
見事正解した方1名様(多数の場合は抽選)は賞品は大した物ではないですが…ドール用アクセサリー1点をある程度オーダーメイドでおつくりして進呈させて頂きます。
あ、賞品いらないけどクイズにだけ参加したいという方も歓迎です!
結構難しいかもしれないので次回の記事にこっそりとヒントを載せようと思います。



以下拍手のお返事等です。お心当たりの方はどうぞ↓


ドールショウ38行ってまいりました

CameraZOOM-2013090116102575.jpg

台風も無事温帯低気圧となり、問題なくドールショウにいってこれました。
抽選番号も100番台で、1箇所意外はお目当ての物が買えました。
目玉焼きがやけるくらいの暑さでしたが途中で室内に並べたのでなんとか大丈夫でした。
まだまだ残暑が厳しいですね。

今回はディーラーさんに差し入れしたり、色々押し付けたりしましたが緊張していたのであんまり覚えてなかったり;
ご無礼がなかったか心配ではありますが;

そんな本日もっとも衝撃を受けたのは↑の1/3スケールギターです。
たまにヤフオクにでてたり、ボークスさんでギター自体は売ってるんですよね~。
でも色とか形とか選べなくて。V型のとかよりはスタンダードなエレキギターがほしいなぁと思ってました。
そしたらレスポとかストラトとかフェンダーとかのギターのミニチュア売っている企業ブースさんを発見!

購入したのが↑です。ゴールドのれすぽ。ケースとスタンド付。お値段夏目さん2人。
ちょっとケースのつくりが甘い場所もありますが、でもケース付がほしかったんですよ~。
ギタリストは持ち歩くにはケース必須ですもん!

すいません、無類のギタリスト好きなんです。。
しかもメインギターよりサブギターのほうが好きなことが多いです(例外は居ますけど)
おはずかしながら昔エレキギターも少しだけやってました。
いつかドールにも持たせたいと思っていたので感無量です。

イベント行くと色々な出会いがあっていいですね♪

拍手ありがとうございます~!とても嬉しいです(*´Д`)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。