ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいふーん

izumi2.jpg

いよいよ今週末はドールショウですね~!
一ヶ月ぶりくらいのドールイベントなので今から楽しみです。
お邪魔させていただくスペースさんにお茶とみかんの国名産品押し付ける気満々です(ぇ)
お会いした方にはもれなく押し付けますので御覚悟ください(*´Д`)


ただ、一番の心配は台風です。

そうですよ、9月といえば台風シーズンじゃないですか。。
土日にやってくるのは勘弁してくださいませ。
無事にいけますように…!


izumi3.jpg


今日は和泉(アナイス)さんです。一応無性別だったりします。
アナイスさんとかミシェルさんとか大好きな造詣なんですよね~。
メイクで凄く化けるとてもいいヘッドだとおもいます。



izumi1.jpg


ありがたいことに大好きなサイト様にリンクさせていただけることになりまして浮かれております。
他にもリンクさせていただけたら嬉しいサイト様に突撃するか悩み中です。


最後になりましたが拍手とコメントありがとうございました!お返事遅くなってすいません;
けしてFF14やっていただけでは…あります(反省)

コメントはコメント頂いた記事に返信させていただきます。
拍手のお返事は追記に畳ませていただきます。

スポンサーサイト

光の射す方へ

CameraZOOM-20130805094341278.jpg


ミシェルの鼻の造詣が大好きです(第一声がそれか)
昨日はアフターでしたね。今回から若干限定の販売方法が変わってますがどうだったのでしょうか?
私は安定の仕事でしたので不参加でした。



CameraZOOM-20130805094256691.jpg


次のいけるドールイベントは9月1日のドールショウです。
相変わらずのぼっち参加ですが今回はお目当てがあるので早めにいけたらいいなぁ…。

拍手やコメントありがとうございます。とてもとても励みになっております!
今月は結構頑張って更新しています(当社比)

そろそろ冬ドルパの当落がではじめてるようですので…受かっていたらちまちまと作成に掛かろうと思います。
ポンチョスキーなので1種類くらいだせたらいいなぁ…。
あとはアクセサリーですかねぇ。多分量はそんなにつくれないとはおもいますがやらねば!
出来たら17少年と13少年用のファンタジー系衣装も…。


栗鼠様

CameraZOOM-2013080712593443.jpg

はいっ、予告どおり動物ドールさんです。
Nobility doll の代表ドールであるSCONさん(通称栗鼠さん)です。

出会いはツイッターでみたrisubaco様のワンオフの販売でした。
HPで4人、生徒会というコンセプトの下にメイクされたお子さんでした。
ABCD、とSCONさんはヘッドがありましてその4つのヘッドそれぞれでワンオフさんが。

その中のCヘッドさんに一目ぼれ。び、美人さん!
でも実店舗にいかないとお迎えできない…とあって涙を呑んでいました。

ら、なんとHP上の販売にCヘッドさんだけでできまして。
これはもう運命だろう、と即効お問い合わせをしてお迎えと相成りました。

メイクはワンオフメイクのままでアイだけレジンアイに変更しております。
キラキラ光るアイでこれまたお気に入りです。

我が家では「エリス」さんと名づけました。



CameraZOOM-2013080716194356.jpg

エリス「チョコですわーーーー!!」


甘いものが大好物のようでチョコの箱をみかけたら早速ダイブしております(笑)
「栗鼠」と書いて「リス」と読むのを知ったのはsconさんのお陰です。

体の構造が今までのドールと結構違って衝撃を受けました。
手と足としっぽが磁石でくっつく形で結構簡単に交換できます。

サイズ的にはPFさんに近いですがちょっと違います(主におなかが)
物凄く持ち運びやすくて可愛いです(←親バカ炸裂)

拍手沢山ありがとうございます。前の記事にもありがとうございます。
とても嬉しいです(*´∀`*)

和服萌えは続く

CameraZOOM-2013081723411304.jpg

毎日毎日暑いですが夕方になると少しだけ風が吹いて涼しさを感じるときがあります。
がっ!それでも30度とかしてるんですよね~。昼間は一体何度なんだ…恐ろしくて温度計が見れません。

ドールは汗かかないのが本気で羨ましいです。

暑いのですがドールと戯れるのは忘れません(´∀`*)ウフフ

最近の個人的局地的和服ブームで誉さんに和服とキセルを貢ぎました。
あ、ウィッグも貢ぎました…(小声)

デフォ服が和服だけあってやはり似合いますね…(親馬鹿炸裂)



CameraZOOM-2013081723422972.jpg

小粋な感じもまた( ・∀・)イイ!!色っぽいと個人的に思ってます。
漢の色気…ちょっとはでてますかね…?





CameraZOOM-2013081723405407.jpg


足組んでワイルド(?)ぽく。
小道具と服は聖魔離宮様のものです。着せやすくてお気に入りです。
下駄もかってくればよかったなぁ…と今頃後悔しております。



拍手沢山ありがとうございます!とても嬉しいです(*´∀`*)
次回は多分密かに増えている新人さん紹介になると思います。
動物ドールさんですっ。

戻ってまいりました。

CameraZOOM-20130805100628003.jpg


我が家のネット回線が復活しました!
いや~~~ものの15分で終わってもっと早く頼めばよかったと思いましたよ。
今年は猛暑でどうやら通信機器が予測しない方法で壊れるらしいです。
皆様もお気をつけ下さいませ。

そして久々に叶さん(ワンオフミシェル)をひっぱりだしてきました。
憧れのNOIX様のウサミミヘッドドレス&おなかちらりずむお洋服をゲットできたのです!

おへそがチラッと見えて可愛らしいのです!


CameraZOOM-20130805100036388.jpg


携帯画質なのが悔やまれます><

もう一回リベンジしたいとおもいます~。

拍手やコメントありがとうございます!
久々にお話仕立てにしたのですが見ていただいた方も多かった模様でどきどきしておりました。

拍手のお返事はたたませていただきます。
コメントのお返事は頂いた記事のコメントにつづけておきました。


夏と言えば…?『○○○○はじめました。』

今日はちょっとストーリー仕立てです。
めずらしく!!ではどうぞっ。












CameraZOOM-20130805091106717.jpg


白夜「なぁ」
輝夜「ん?」








CameraZOOM-20130805091046288.jpg





白夜「暑くね?」
輝夜「暑いな」

CameraZOOM-20130805091247889.jpg




白夜「なんかさー」
輝夜「うん?」

CameraZOOM-20130805091233860.jpg





白夜「腹減った…」
輝夜「そろそろ昼時だもんな」






CameraZOOM-20130805091415538.jpg


大和「もぐもぐ…ずるずる…」



CameraZOOM-20130805091433393.jpg


大和「夏はこれ最高♪」



CameraZOOM-20130805091356008.jpg






白夜「なんか作ってよ~冷たいもの」
輝夜「ふむ…何がいい?」



CameraZOOM-20130805091745612.jpg

白夜「そうだなぁ~」



CameraZOOM-20130805091715784.jpg



白夜「冷やし中華~~~!」
大和「ぶっ(←吹いた)」
輝夜「………」
















夏の風物詩といえば ビール 枝豆 冷やし中華 ですよね(自分的には)
素敵な冷やし中華は「ふわりずむ」様にてアイドールで購入させていただきました。
とてもリアルな作りで割りばしまでついてるんですよー!すばらしい。
MSDサイズだったので我が家のお笑要因の大和君に久々に登場してもらいました。

ああ、こんな記事を書いていたら私も冷やし中華が食べたく…(じゅるり)


いつも拍手くださる方ありがとうございます!
ご訪問くださる方もありがとうございます。
更新いつもよりがんばってます(*'▽'*)

髪色は偏る

DSC_0368.jpg


一時的ではありますが缶詰め状態を脱却したので下界でしこたま写真を取り込んできました。
これであと1週間はカツる!…はずです、はず。。

珍しくボークス製のお洋服を着ている優奈さんでした。
白髪が一番しっくりきます。金髪とかもいいんですけど白肌には白髪とか銀髪とか合わせたくなりますね。

あ、いや、普通肌でも白髪好きです。はい。
気が付いたら家の人の半分が金髪・銀髪でした。

これに黒髪を足すと我が家の8割が補完できます(だからどうした)
ここ最近の記事も白髪のものばかりですよね~。

気がついてはいたんですが治す気は…あまりなかったり(超小声)




DSC_0346.jpg





元々ドールを始めた当初は男子ドールばかりで、あとは中性(京天使)がいたので
その子に女の子の服着せておりました。

でも女子にしかない可愛らしさがどうしても我慢できなくなってお迎えしたのがMSD6番の花音でした。
そこからは崩れ落ちるようにあれよあれよと女子が増え、今や我が家の半数近くになってます。
玄関に置くのは女子ドールが多めです(来客が来ても『かわいいですね』で終わるので)

まぁ、我が家は今現在いる子(隠し子含む)以上は増やす気はないのですが女子は可愛い子がでるとぐらぐらしますね。

今回のシャルロッテ&リーゼロっても大分悩んだのですがなんとかスルーできました。

美白の可愛い子がきたら今は間違いなくやばいので冬ドルパが今から楽しみのような怖いような…。

8月ですねえ。

P1000449.jpg

昨日は名古屋ドルパでしたね。
参加された方お疲れ様でした。リーゼとシャルはやはり大人気だったようですね。
リーゼロッテがGrボディでしたら飛んでました(-ω-;)

リアル事情で今自宅に帰れてないのでドールに構えずツイッターをみて悶々としております。

この間のアイドールで素敵小物を購入したのですが夏限定な小物ですので早めに撮影したいのです。
時間だけはあるので、実はちまちまとドールのプロフィールの文をこれを機会にいじり初めております。


拍手ありがとうございます!
今スマフォから更新しているのですが写真のスマフォからのアップの仕方がイマイチ分からず新しい写真が上げられませんがチマチマと更新してゆきますので宜しくお願いします。

モブログってなんだー!!(いい逃げ)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。