ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



7月末日

CameraZOOM-2013072121523189.jpg



7月も本日で終わりです。
色々と私生活でばたばたしていてあまりドールを構えてないのですがそれでも撮った写真を眺めてニヤニヤしております。

そしてそんな中新人さんが到着しました。


CameraZOOM-2013072121172023.jpg


Crobidollさんの眠り美白ランスの「輝夜(カグヤ)」さんです。
以前から憧れていた子なので公式サイトでオーダーが始まったときに即効頼みました。
お着物はアイドールにて「虹色ワルツ」様にて購入させていただいたお着物です。
もうぴったりすぎて色々和の小物をあつめようと心に誓いました。

名前が難産でしたが系統的に白夜と同じ系統の設定なので夜を名前に入れたかったんですよね。
お顔とメイクの系統的に白夜さんと並べて違和感でないかとても心配だったんですが2人とも濃いので違和感なくてよかったです。

美白の色味は眠白ランスさんはyujin softwhiteより黄色っぽく感じました。
ボークスの美白がまっしろすぎるんでしょうかね~。


CameraZOOM-2013073111143696.jpg

早速新人さんをこき使ってる白夜さん…(;´Д`)


拍手ありがとうございます。今回は少し間が開いてしまいました(;´Д`)
いつも拍手頂いて更新の励みにしております!






ホワイト

CameraZOOM-2013041524574675.jpg

美白ブームが当分終わりそうにありません。
ドール歴がそろそろ9年目に突入しましたが…去年まではノーマル肌が好きだったんです。
美白は凄く敷居が高かったんですよね、私には。

まず白いので管理が大変そうというのが一番引っかかってました。
黄変しやすいのでは、というのもあってなかなか踏み出せず。

あと肉眼で見る眩しい白さにかなり圧倒されたんですよね~。
うわー!しろいー!!!と(;・∀・)

でも着せたいお洋服が美白っこに似合いそうな服が結構好きでして。

そんな中ちょっと特殊な美白っこに出会い(yujin soft white)そこから美白道を転げ落ちてもうすぐ1年。
ふ、増えましたね我が家に:(;゙゚'ω゚'):いつの間にか軽く5人突破してましたよ。。
ワンオフとか見るときに美白いないかな!と最初に探してしまう時点でかなり病気です…。

いや、ノーマルの子も好きなんですよ!?好きなんですって…。





CameraZOOM-2013052615481885.jpg

寶「…へぇ…(棒読み)」
誉「そういわれても俺ら以外最近家にくるのはほぼ美白ばかりだしな…」


と、言われたい放題ですがノーマルもすきなのは本当です。
ただ、美白は別腹なんですよねぇ…。。一過性のブームなら覚めたときが怖いですが…このまま美白道を来年も突き進んでいるのでしょうか…。

来年はサンライトブームだったり!?


沢山の拍手ありがとうございます。励みにして頑張っておりますっ(*´∀`*)


おかえり!

CameraZOOM-2013071201014953.jpg

先日メイクオーダーから2人ほど帰ってまいりました。
司双子の紫狼(シロウ)と朱里(アカリ)です。
美麗メイクすぎて眩しいですっ!濃い目でお願いしているので写真写りもバッチリ。

銀髪紫目フターゴです。オーナーの趣味丸出し(;´∀`)




CameraZOOM-2013071224362398.jpg

司ヘッド大好きなんですよね。何故かかお長いのですが厚めの唇とアーモンドアイがたまらんのです。
今年は和装にはまっているので和服を着せたいなぁ。


CameraZOOM-2013071224285762.jpg



そしてアイドール行って来ました。諸事情で仕事にでなくてはならなくなり会場ではお買い物済ませたら即撤収という強行スケジュールでしたがいってよかったです!
今回は女子服は0でほぼ男子服&小物、しかも13&Gr少年用ばかりという…(;´∀`)
アクセサリーが似合いそうな服なのでアクセサリー作りたいなぁ。


そして実は冬ドルパに合同ですが、出るかもしれません(;・∀・)
参加要綱は出したのであとは当たれば、ですけど…今回はドルパ30というくぎりのいいところみたいで過去にディーラー参加した事のある人の所に結構参加のお誘いメールが来ているんですよね。
うちにもきたんですが…けっこうそれで久々に出ようかな、という所もあるみたいですね。

限定っこで東京少年来たらそれどころじゃなくなりそうですがどうなることやら:(;゙゚'ω゚'):

拍手ありがとうございます!お陰様で更新ペースが速めに出来てます。
結構写真ストックはあるのでこのペースを保っていきたいものです!!


分裂はしてません。

CameraZOOM-2013060210524267.jpg

野外撮影は難しいですね。
6月初旬にいってきた地元での撮影会は曇り予想がまさかの晴れになりまして日向で写真撮るのが結構難しかったです(;´∀`)

…ってその前に何か気がついちゃった方はさすがです。
ええ、やらかしてます。


坂本さん双子です…(;´∀`)

元々南条だったときの誉は双子だったので坂本さんにしてもやはり双子にしたくなってしまいまして。



CameraZOOM-2013060210553405.jpg

まぁ、ヘッドだけでボディはほかの子と共有の17少年ボディなんですが寶の方が若干メイクが薄めです。
結構入れ替わったりしてるのでそろそろプロフィールページも更新しないと(;´∀`)

そしてドルパぶりに7月21日のアイドールに行けそうです。
相変わらずの安定なぼっち参加ですが先にワンオフ見てから行くか絶賛悩み中です。
今回は確か台東で開催なんですよね。間違えて浜松町に行かないようにしないと!

連日の拍手ありがとうございます!!

お返事は畳ませていただきます。


和装

CameraZOOM-2013071422551703.jpg

前回,前々回の記事に拍手頂いた方ありがとうございます!
励みに頑張ります!というわけで今週は珍しく更新頻度高めでお送りします。


白夜は脳内設定では和装とか中華服だったので和装の着付けに自信がなかったものの狩衣を買ってみました。
さすがに窓で着付ける自信がなかったので帰ってからウィッグを色々と模索。
銀髪が似合うんじゃない?と友達にいわれておりましたがほんとでした。

背景が季節はずれですいません(;・∀・)




CameraZOOM-2013071422581687.jpg



追記にウィッグ模索の模様を。

予想の斜め上

CameraZOOM-2013071412062517.jpg


という訳で前回の予告どおり美白47番Gr少年の「白夜」を窓までお迎えに行ってきました。
流石に三連休で混んでましたね(;・∀・)お迎え待ちの人がいたみたいでさっくりとお迎えして撮影してきました。

第一印象は「濃っ!唇赤!」
一瞬唇がちょっと左右非対称だったのでリテイクを考えました。
でもまた一ヶ月待つのはきついしここからイベント尽くしで里がきっとパンクすると思うと気軽に出せない(;・∀・)
我が家の傾向とは明らかに違う人でしたがまぁこういう子もありかなぁ、と。


byakuya0714-1.jpg


カナタヘッドってすごく化けるヘッドですね。びっくりしました。
女の子にしてたり、ほんわか系のお子さんはみたことあったのですがきりっと系にするとすごい。
角度によってすごくセシルっぽくみえたりレイズナーっぽくみえたりするんですよね~。
メイクのせいかもしれませんが。

byakuya0714-3.jpg


司に見えたり、でもカナタにも見えるときがあって。
すごく不思議なヘッドですね。セシル似=17番の固定観念があったのでこれは予想の斜め上でした。



CameraZOOM-2013071411574168.jpg

すごくセシルっぽいな~と思った一枚。横顔と斜めから見るとあれ!?と思うんですよね。
そして実物がすごく濃いのですが写真に撮るとちょうどいいくらいです。
窓のアドバイザーさんもびっくりな位美白の子にしては濃いそうで。

窓がとても混んでいたので移動して友達とご飯&カラオケで白夜を披露したら
セシル好きの友人がむちゃくちゃ反応してました。

なんかメイクがまゆらさん+ばりこさんぽいんですよね~~~。

そうか、それで我が家には居ないタイプなのか…(ほとんどマイキーさん系限定っこ)
初めてのGrボディは股間接がぐるぐるまわってしまって座らせるのにもたたせるのにも苦労しております。

そして初めてお迎えドレスを購入したのですがこれすごくいいですね!
特に靴が!履かせやすい!使いやすい!
次フルチョするときも是非買おう、と思いました。

しかしフルチョってすごいですな~~~。
またやりたくなりましたけどしたいヘッドが里限定なので我慢です(;・∀・)


フルチョイスの連絡がきました

CameraZOOM-2013051921544539.jpg

6月7月と仕事で新店舗オープンにつきっきりだったのでドールにまったくかまえてませんでした(;・∀・)
でもひっそりと新人さん増えてたりしますけど…。。
拍手もありがとうございます!

アフタードルパで雪音さんに制服を貢いだらふんぞり返ってくれたりと我が家は通常営業です。

で、2つ前の日記でフルチョ報告をしたと思うのですが11日に連絡が来ました!
14日に受け取りに行きたいと思います。

実はフルチョレポも前の日記で書いていたのですが不都合で消えてしまったんで今回の追記に簡単に書きます。

該当の記事は見つかりませんでした。
