ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



夢見る少女じゃいられない

CameraZOOM-2013060214575905.jpg


先日地元で行われたスタジオ撮影会に参加してきました!
なんとミラーレス一眼の電池を忘れるというクリティカルな忘れ物をしましたがとてもたのしかったです。
一応携帯で写真とってあるのですが縮小掛ければ意外と見れますね。

そして写真はずーっと隠し子だったSDたえ&甘夢たえです。

起きてる方は「和泉(イズミ)」と申します。




CameraZOOM-2013021822331915.jpg



そして眠っている方は「凪沙(なぎさ)」です。

両方カスタマー様にお願いしてメイクしていただきました。


どうもSDサイズは置きてる子と寝ている子のセットが好きなようです。
眠りののといい…なんかツボなんですよね~なんででしょう。


昨年末からずーっと隠し子だった二人が何とか紹介できました。
更新サボりすぎですね、すいません。

撮影会の写真もホットなうちに載せたいので地味地味と更新していきたいと思います。



フルチョイスしてきました

CameraZOOM-2013061210023833.jpg

お久しぶりです。日常にかまけていたら広告が出ておりました、スイマセン;
その間もドールの方は色々動いてました。

題名通りフルチョイスを5月半ばにしてきました。

実は私フルチョイスするのは4回目です。
ドールの道に入った当初にフルチョイスからはいっておりまして当時はまだ旧肌でした。
旧28番、旧29番と13少年をオーダーしたのがもう約9年前。

ピュアスキンになってからは花音をオーダーしにお里にいったのが8年前と大分フルチョイスとは
ご無沙汰しておりました。

今回は原宿の天使の窓でSDGrBOYがオーダーできるとあってそれ目当てです(マテ)


ホワイト肌のGrBOY47番君が来る予定です。

該当の記事は見つかりませんでした。
