ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



ドルパ29

dorupa29-r.jpg

前回と前々回の日記にコメントや拍手ありがとうございました。
結構お迎え悩んでいる方と会場でもお会いしたので
アフター悩んでいる方の背中を押さなくては!と急いでアップした甲斐がありました。
拍手のお返事は記事の下のほうにありますので該当する方は反転してお読みくださいませ。


白とびしちゃってる画像でもうしわけないですがドルパ29レポをば。
今回はお目当ては限定列でして、気合入れて8時には会場に到着して抽選列に並んでました。
まぁくじの結果は悲しくも4千番代、遅れてきた友達も3千番台。
最後に来た彼女は8時55分くらいでくじひけるかぎりぎりラインだったんですが
二桁!なんと。久々にその神番号みましたよ。

結論 早く言っても遅く行っても引く番号には関係ない(笑)

一般列におとなしく並ぶ気力もなかったので開場までベンチに座ってのんびりしておりました。
いやぁ、日差しが外強くて日焼けしそうだったんですよね~。

一般開場してからのんびりと会場内にはいってぐるぐると回り始めるとドルパ28で買って気に入った17少年サイズのお洋服のディーラー様を発見。PLASTIC BLOOM様で17少年用の服を購入。
さっそくこれ龍馬さんにきせればいんじゃない!?とか思いました。
こちらのディーラー様大好きなので今度は少女服も検討しよう…。

その後もお買い物を楽しんで、ぼーっとワンオフを見終わった後にフラフラしていると有料お茶会スペースがまだ残っていた!!ので確保。荷物が多くなるのでやはりないと不安でしたので。
これ大正解でした。やはり17少年は大きいですね。
そのあと龍馬さんひっぱりだして実物を開場で見ると眉が太ましい!!
私は好みですけどすごく男らしいというか男臭い造詣でした。お顔つるっとしてないんですよね。

その後有料スペースで撮ったお写真を下に載せて起きます。


その前にまずは拍手お返事を。


5/1 T様>

拍手ありがとうございます!アフター悩まれているということで少しでも参考になっておりましたら幸いです。
どうやらうわさによると着物があまり数用意できにくいのかドルパ会場でも相当数が少なく、受注も数が少なかったそうなのでアフターも現物少ない可能性がありますね。参戦される場合はT様の御武運を祈っております!!


5/4 K様>

拍手ありがとうございます。結構ボディ変更を考えている方が多いみたいでしたので載せてみました。
比較画像少しでも参考になっていれば幸いです!





↓以下写真が多いため畳みます。

該当の記事は見つかりませんでした。
