ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



新人お披露目その3

P1000664.jpg


新人お披露目もようやく後半戦。
本日は珍しくボークスではなく韓国ドールです。
Crobidollさんのyujin soft whiteskinの偲(シノブ)と申します。


P1000663.jpg


我が家の設定ではマッドサイエンティストなドクター。
妖しい実験を繰り返すまさに妖しい人。


P1000665.jpg


見下すときににっこりするとか鬼畜!!だがそれがいい(親バカ)


P1000675.jpg


偲をよろしくおねがいします。


そして追記にはちょっと追加写真&お迎え秘話を。


8月撮影会 後半その2

19827520_1761871096_1large.jpg

大分引っ張っていた8月の撮影会のお写真もこれで終了です。
今年中に何とかアップできました(遅いよ!)

馨だけではなんか物足りなかったのでまた雪音をだしました。
この2人は兄弟で、雪音が姉で馨が弟です。
雪音のどやぁっぷりがすごいですねーw




19827520_1761871043_85large.jpg


馨が一人だとのびのびしている!



以下馨に酷いこと(スライディング○○○)させているのと撮影会でご一緒させていただいた方のお子さんもうつっているので畳みます。


新人お披露目 その2

P1000574.jpg

さて、ばばーんとお披露目パート2。
女の子ミシェルに憧れて数年。
男の子ミシェルもすきなんですが女の子のミシェルが大好きで。

ご縁が合ってお迎えとなりました。
Saifaさんワンオフミシェル「叶」(カナエ)です。

要と叶。

同ヘッドでメイク違いの男女の兄妹が大好きのようです(今更だろう)

お洋服は2人ともVelvet Pawさんの物。
ジャケットセットにリボン、という私のどツボなお洋服。

P1000583.jpg

ぽやーんとしているけど芯がある表情のミシェルが大好きです。





P1000581.jpg


きりっとも似合うんですよね。


要と叶をよろしくお願いします。


新人のお披露目 その1

P1000646.jpg

以前から悟の双子の子が欲しいなぁと思っておりました。
悟がにこにこの子なのでもうすこし控えめな大人しい子。
元々ルカクリ系のお顔立ちが大好きで、そこからドールの道に入った私としては教室Aは憧れのヘッドなのです。

仙台ドルパ&冬ドルパ限定に踊らなくてすみそうなのでほっとしていた矢先に増員です。
ボディは当分共有になってしまうかもですが男の子にも女の子にも見える中性的な子で色々できそうです!



P1000636.jpg

カスタマー様によるまさに理想そのままの子すぎて見つけたときは絶叫しそうになったくらいです(笑)
名前はミチル(満)といいます。当分は精霊ボディーです。
名前はもう来る前から決まっていたというとても珍しいパターンです。




P1000642.jpg

満はお姉さんにも見えるし、弟にも見える不思議な子です。
多分この2人にとってそんなのはあまり関係ないのでしょう。
お洋服はFlapper様の物です。とても繊細で見てるだけで癒されます(*´∀`*)

この2人はこのまま現在我が家の玄関にどーんとケースに入れて飾ってあります。
帰るたびに癒される空間になっております!

よし、この調子で紹介していない子をガツガツ紹介して行こうと思います!


拍手ありがとうございました!お返事はたたませていただきます。


たまには違う話題でも。

P1000626.jpg

先日北海道にいってまいりました。11月上旬で、まだ珍しく平野で雪は降っていませんでした。
寒かったですがやはり空気が違いますね。背筋な伸びるような、からっとした寒さ。
生憎の雨でしたがホテルでのんびりとお食事を堪能。

そのあと密かに連れて行ったPFをささっとだして撮影。
こういうときは本当に便利。




P1000627.jpg


蒼い薔薇のプリザーブドフラワーが素敵だったので思わず。

そういえばこのブログももう1年やってるんですね。
早いものです(;´Д`)いつもぱちぱち拍手やコメントくださる方ありがとうございます!
励みになってます!もうちょっとまめに更新したいなぁ。

写真は結構撮り貯めてあるのです。
そして人も増えてるんですよねー…。なのでお披露目もかねてだだん!と更新したいものです。
名前決めるのに四苦八苦していてお披露目が中々できなく。

皆さん名前つけるときどうなさってるんでしょう~。
我が家は男の子は漢字1文字でかな3文字読みという縛りがあるので大抵漢字辞典とにらめっこします。
が、なかなかイメージにあうのが見つからないんですよねー。

あ、そういえば関係ないですが12月のドルパ一般参加予定です。
のんびりと…は、仕事の関係でできないので限定っことかもスルーでディーラーさんとワンオフ眺めて退散する感じですが。

イベントに飢えているので楽しみです!


8月撮影会 後半 その1

P1000476.jpg

どーん。やっときました撮影会後半。
場所も同じスタジオ内でも別のお部屋に移動。
白い廃墟です。

さてさて我が家からの撮影会参加メンバーにひっそりと付け加えていたのですが改めてご紹介します。

SDGOU少年アランの馨(カオル)です(ボディーは灰音と共用)
また例のごとく隠し子だったんですがようやくお披露目です。
カスタマーさんによってかなり削りカスタムされている子なのであまりアランぽくないかもですね。


P1000439.jpg


GOUボディーは自立が本当にラクなので撮影会にはいいですよね。
ぽん、とおいても倒れることをあまり考えなくていいのがすばらしいです。


P1000442.jpg


SD16ボディーと違って座ってもがくっとしないので安心して置けます。
16ボディーのほうが体つきは好きなんですがやっぱり扱いやすさはGOUに軍配が上がりますね。
褐色とか美白とかもだしてくれないかな!!



P1000449.jpg






P1000489.jpg





P1000497.jpg



馨お披露目記事も兼ねているのでシリアスな写真だけ厳選。
その2では残念ぷりが増す予定(;・∀・)


更新がストップしてるブログにもかかわらず拍手パチパチありがとうございます!
励みになります。ぼちぼち更新して行こうと思いますのでまたよかったら押してやってください。

8月12日撮影会 前半2

P1000327.jpg

大分ご無沙汰しております(;´∀`)仕事や他の趣味で忙殺されていたりしておりました。
もう11月なんですね。早すぎです。今年も残り2ヶ月ですか!

少しづつ冬ドルパの限定が解禁されていますね。
私は今のところは踊る予定はないので心の平穏が訪れました。
…が、姿を消している間に大暴走したので踊れないというのが現状です。
隠し子ばかりわらわら増えておるのでぼちぼち公開して行きたいと思います。

さて、では大分日数が経ってしまいましたが8月撮影会前半2です。


P1000423.jpg


お外にも出れるスタジオだったのですが雨がやんだばかりだったのでお外には出れずにちょっと扉をあけるだけでした。残念!リベンジしたいですねぇ。




P1000372.jpg


PFは小さいのでどこにでもセッティングがしやすいです。




P1000394.jpg


C様宅の素敵なお方の後ろでうちのチビ達が悪巧みしてます(;´∀`)


やっと後半に続く!!


該当の記事は見つかりませんでした。
