ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



8月12日撮影会 前半1

19827520_1744463423_38large.jpg

すっかりおひさしぶりでございます。
WEBショップもありがとうございます。一応9月15日までオープンしておきますのでよければどうぞ。

さてさて、もう8月が終わってしまいましたが8月中にスタジオ撮影会に参加させていただきました!
我が家からの参戦は以下の人々です。

雪音(SD16オリビア)
薙(幼SDぱふ)
蛍(幼天使SDゆう)
莉雨(PFシュー)
莉奈(PFヨコ)
馨(SDGOUアラン)

午前中と午後で違うスタジオだったのでまずは午前中から。
中世の書斎のようなお部屋でした!

写真がかなり多めです。




19827520_1744463418_121large.jpg


本棚も本がおいてあって本格的です♪
蛍と薙というめずらしい組み合わせですね。
薙のお洋服はRoseGardenさんで先日のアイドールにて購入したうさぎボーイセットです。
男の子服でドレッシーなのが好みなのでドストライクでした。







19827520_1744463373_53large.jpg


小さな侵略者が「ちきゅうはわれわれがせんきょしたぞー!」の図(笑)
撮影会にPFは便利ですね。ちょこちょこおけるしセットも楽です。
ただ、着替えさせるのがとてもきびしいのですが(小さいから)


以下はご一緒させていただいた方のお子さんのドールも含まれます。
もし掲載がまずい場合はご一報くだされば撤去します。



19827520_1744463360_88large.jpg


綺麗なお姉さんは好きですか?の図
Sさん宅のSOOMの天使のお嬢さんがうつくしすぎです!うつくしすぎるにもほどがある!
人外好きなんですが特に天使は大好きなんですよねー。

スタイルもばつぎゅんでした!





19827520_1744463349_220large.jpg

Aさん宅のみしぇ子さんとシュルツ君。かわいい!
みしぇる女の子やっぱかわいいですよね~。ほやっとした感じがまた!





19827520_1744463352_43large.jpg


C様宅のアイリスさん!麗しい!
女神さまのようでした。うちの女王様化している雪音とは大違いだ・・・。



該当の記事は見つかりませんでした。
