ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



ローズ2WAYチョーカー 幼SD~MSD用

shopwhiterose-ysd1.jpg

●幼SD~MSD用『ホワイトローズ2WAYチョーカー』
モデル:幼天使SDゆう


ビーズステッチにてローズを編み、チョーカーとヘッドドレスの2WAY使いのできる物です。
対応サイズは幼SD~MSD。お色は「白」です。
後ろでリボンを結ぶ形でチョーカーに、頭に載せて首後ろでリボンをしばればヘッドドレスになります。
中央にのったスワロフスキーがポイント。オーロラ色なのでキラッと光ります。




shopwhiterose-ysd2.jpg

ヘッドドレスにするとこんな感じです。
エレガントな感じに♪






shoppinkrose-ysd2.jpg



●幼SD~MSD用『ホワイトローズ2WAYチョーカー』
モデル:幼SDぱぴ

ビーズステッチにてローズを編み、チョーカーとヘッドドレスの2WAY使いのできる物です。
対応サイズは幼SD~MSD。お色は「ピンク」です。
後ろでリボンを結ぶ形でチョーカーに、頭に載せて首後ろでリボンをしばればヘッドドレスになります。
中央にのったスワロフスキーがポイント。オーロラ色なのでキラッと光ります。



shoppinkrose-ysd3.jpg

ヘッドドレス着用例

中央のローズは左右自由に動くのでお花を右にしても左にしても使えます。



少年向きアクセサリー

P1000217.jpg

●13少年~17少年・GOU用ネックレス兼チェーンベルト『Prayer』
モデル:13少年教室A





P1000231.jpg

メタルパーツ等を使用してハードな感じでありつつもマザーオブパールで柔らかな印象を持たせました。
そのままネックレスにも、腰に着用すればチェーンベルトにもなるように仕上がっています。









webshop240730.jpg

●SD/SD13/SD13少年/SD16少年少女/SDGOU/SD17
マザーオブパールプレートネックレス
モデル:SDGOU雪之丞

夏らしいマザオブパールのプレートをネックレスにしました。
鎖を2重巻きにすれば幼SDにも使用できます。
クロスとストーンがアクセント。
アジャスター付なのでサイズ調整できます。




P1000222.jpg




●SD~SD17レザーチョーカー『ウィングクロス』
モデル:SD13少年教室A

SD~SD17まで対応のレザーチョーカーです。
アジャスター付なので各種サイズある程度調整ができます。
ビーズと中央のウィングクロスがポイント。
男の子にはもちろん、活発な女の子にも。


ローズ2WAYチョーカー/SD~用

shopwhiterose-sd.jpg
●ホワイトローズ2WAYチョーカー(モデル16少女橘四郎♀)

ローズ2WAYチョーカー、なんとかSD用もご用意できました。
今回はホワイトとピンクです。



shopwhiterose-sd3.jpg

ヘッドドレスにするとこんな感じです。
幼SD~MSD用の物よりも薔薇が大きめです。





shophikakugazou1.jpg







shoppinkrose-sd.jpg

●ピンクローズ2WAYチョーカー(モデルSDgr少女のの)


こちらがピンク。
中央にスワロフスキーの5000番を一粒あしらっております。
光の加減でキラッと光ってアピールします(笑)

サイズ対応はSD以上となっております。リボンでサイズ調整が可能です。
13少年や17少年にも使えます。
一応幼SDにも使えなくはないですがチョーカーとしては少々薔薇が大きいです。
ヘッドドレスになら使えると思います。

お写真頂きました!

DSC02063.jpg

先日のカウンタープレゼントでフェアリーピンクチョーカーの当選者様から素敵なお写真を頂きました!
快く掲載許可を頂きましたのでありがたく載せさせていただきます。

K様お宅のミモザちゃん(SDリズ・ワンオフメイクアオネさん)です。
実はK様とは仲良くさせていただいておりまして私みもざちゃんにぞっこんです。
べたぼれです!気持ち悪いくらいに(;´∀`)

DSC02067.jpg

素敵につけていただいてありがとうございます!
作るのにとても時間が掛かる作品なのであまり量産できないのが難点なんですよね;

水面下で新作も2つほどつくっております。
7月中にショップできたらいいなぁ…==;またもぐって頑張ろうと思います。

そして昨日はアイドール35でしたね。
服買わないとかいっていた舌の根の乾かないうちに服買ってました(;´∀`)
あ、でもアイとかウィッグ等も買えたので満足です。


梅雨の晴れ間 その2

P1000143.jpg

今日はとても日差しも強く蒸し暑かったですね。なんといっても湿気が(;´∀`)
あつくて日光にあたってとけておりました。
これから本格的な夏がやってきますがそのまえにもう溶けて蒸発しそうです。

拍手ありがとうございます!
梅雨の~の記事に沢山頂いたのでさっさと続きアップしろ!ということだと思ってさくっと編集してみました。



P1000137.jpg

ブランコ。なんだか童心にかえりますね。




P1000109.jpg






P1000100.jpg

お花とパシャリ。




P1000078.jpg

疲れたのか休憩?




P1000110.jpg

かと思いきや…そんなとこに登っているΣ(;´∀`)


こんな感じでした。やはり自然光最高!
一応公園の管理の方に撮影許可をとってからやりましたがチキンハートなので人が通るたびにびくんびくんしておりました。こ、こんどは早朝とかにいこう(;・∀・)


そういえばスタジオ撮影の募集されてる方とご一緒できそうなので撮影会にいけることになりました♪
あとは台風とかこなければいいなぁ。

それと7月22日のアイドールは一応参戦予定です。
ウィッグとアイ欲しいんですよね。
お洋服はかなり大阪で買い込んだので暫くはいいかなぁ…とかいいながら買ってそうですけど;



思い立って大阪 アイドール戦利品1

P1000149.jpg

先日あまりにもイッーとなる事が多く(といってもパソコンが壊れただけなんですが)
土曜日にお休みをもらったのでアイドール大阪にいってきました!
初めての関西ドールイベントです。…って大昔に京都ドルパいったことあったわ;
新幹線で2時間半のたびです。意外と近かった!

はじめてみるディーラー様も多くてかなり眼が幸せでした。
会場が広くてのんびりまったりと廻れてよかったです。

久々に服に一目ぼれしました。
アンドーナッツ様のお洋服です。
SDGr、SD16、DD用ということで我が家にはかなりありがたいことです。

フリフリドレスも大好きですがセクシーな衣装も大好きです。
透け具合がなんとも!

P1000155.jpg

首元にスワロがついてたり、とても細かいです。
そう、ビーズをやってる身であれなのですが私とてもキラキラ光るものに弱いのです。
大人買いしていいですか!?と売り子様に宣言してかなり買い込んでました。
3着も(;・∀・)
色々おまけしてもらってもうしわけなく。
そのうち皆服着せ替えて3人そろえて写真とりたいものです。

P1000151.jpg


戦利品まだまだ続きます。写真取らねば!!
その前に前の野外撮影分の写真を…Orz

そういえばビーズちまちまつくっております。
中々量産が厳しいので1点物中心になりそうですが7月中にちまっとショップを開きたいものです。。

拍手ありがとうございます!!励みにして更新頑張ります!!

該当の記事は見つかりませんでした。
