ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



あちゃ~おちゃ~玄米茶?

DSCF0629.jpg

というわけで中国茶屋さんでとった写真です。

咲のお洋服はドルパの戦利品のうさぎさん耳ワンピース。
一目ぼれでした!Rose Gardenさんというディーラー様の作品です。

そんな洋風のお洋服であれですが、ここは我がド田舎では珍しい中国茶専門店なのです。
ドールのうしろにうつってるのはヤカン。

中国雑貨とかいろいろおいてあって楽しいですよ!

昨日は岩茶を飲みました。友人は六宝茶。
六宝茶をちょっとのませてもらったんですがおいしいですね!
少し甘みがあってのみやすい。

我が家は夏は水出しウーロン茶をよく飲みます。
昨年の定番はルピシアのマンゴーウーロン。
5パックくらいのみました(笑)
マンゴーの香りしてても意外と食べ物にも合うんですよ。
空腹感も抑えられますし。

あとは昔は花の香りのするお茶って苦手だったんですけども
最近はジャスミンティーが好きです。
去年横浜の中華街でかったジャスミンティーが美味しくて。

また買いに行きたいなぁ。

仙台のドルパはさすがにいけないので次のイベントはアイドールあたりになるんですかねぇ。
そのあとDOLKさんのイベントがあるみたいなんでそちらもいってみたいなぁ!

拍手ありがとうございました。励みになります!
カウプレも忘れているわけではないので…近日中に発表できたらなぁと。
今資材が届くのを待っております。


おでかけ日和

DSCF0624.jpg

拍手&ご訪問ありがとうございます。
どうせだったらこんど16少年、17少年、GOUとボディー比較もしてみたいなぁとおもいました。
需要があればやりたいとおもいますが…あるのかなぁ(;´∀`)
拍手お返事は追記のほうにあります!


そして出不精の私めでございますがなんと、今日はお出かけしてきました。


午前中はいいお天気だったので庭にて撮影を。
今年は寒かったせいか、まだたんぽぽが!
綿毛と莉雨がたわむれております。


DSCF0623.jpg


やはり自然光はいいですねぇ。写りが全然違います。
その後は友人と近所の中国茶専門店にてお茶しました。

ドールに抵抗のない友人+お店だったので許可を取ってどーんと出して。。
色々お話きけてたのしかったです。またお外で撮影会とか交流会も行きたいなぁ。
関東付近ならいけるんですがないですかねぇ(笑)


長くなったので拍手のお返事は追記に移動します。

お久しぶりですっ

DSCF0609.jpg


大分お久しぶりです!
そのあいだにも見に来ていただいた方にはもうしわけなく。゚(゚´Д`゚)゚。

実はデジカメが壊れまして。写真がとりたくても取れませんでした。
そのあいだにドルパにいったり、色々な出来事がありましたが
なんとかデジカメのサルベージに成功したのでこれからはぼちぼちと写真を撮っていこうと思います。
ドルパの戦利品もありますしね。

で。また増えております(;´∀`)

まぁジョーが来た時点で踊る気満々だったのですが

5人目の「灰音(ハイネ)」です。真ん中の人ですね。

しかし、よく見ると大分造詣かわってるんですよ~。

その辺を追記でかこうとおもいますが
ウィッグなし画像があるので苦手な方はご注意ください。


ちなみに写真の3人はボディーが左から16少年、GOUボディー、17少年ボディーです。
GOUボディー撫で肩なんですよね…(;´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。
