ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



珍しい日

DSCF0589.jpg

普段聞く音楽は大概ロックです。
大好きなのはドリームシアターとか、ヴァンへイレンとか。
メタリカとかも大好きです。ロックはUK~アメリカン~はたまた和製ロックまで大好きです。

ただ、音楽全般好きなので幅広く好き嫌いなくなんでも聞く感じです。
ゲーマーなのでゲームミュージックも好きですし。

そんな私ですが…なんか今日は珍しくハウスミュージックが聞きたくなりまして。
これは自分にとってはかなりレアな事です。自分で聞こう!と意識して聞く曲じゃないんですよねぇ。

クラブとかとは今は無縁な地方都市に住んでいるので最近の流行はさっぱり。
昔好きだったDAISHI DANCEさんのアルバムがでていたので買ってきました。
ハウス入門!ともいえるくらい耳になじみやすい音です。

久々に音楽鑑賞もいいなぁ、と思えるアルバムに出会いました。

そして今日は定期健診に横浜の病院へ。脳外科なんですが今日は混んでいた。
なんでしょう、春休み効果なんでしょうか?
そして帰りに横浜のボークスへ。ウィッグ1つ悩んだものの保留に。
花粉がすごかったので早々と退散。

で、上の写真ですが…(漸く本題?)

神父コスです。ええ。

…冗談です。

今年の最初に立てた目標の一つに「ワンオフをお迎えする」があったんですが

実はご縁がありまして我が家にやってまいりました。

ミシェル13少年の「要(カナメ)」と言います。

メイクはアオネさんで、ワンオフのときから13少年でした。
シャドウ等は薄めの子ですが目のまわりの縁取りが特徴的な子です。

DSCF0586.jpg


そしてさすがSD少年用ヘッド。顔が!小さい!
アーヴィンも小顔のほうですが…さらに一回りくらい小さいという…。
外人の子っぽい巻き毛のウィッグを探していたのですがそういえば巻き毛のウィッグって少ないですよね。
外人の子供っぽい感じがして大好きなんですけど!

睫が実は2枚張りで、上にくるんとしてる睫と下向きの睫と2種類なんですよね。
女の子のワンオフではたまにいますけど男の子のワンオフであるとは思わなくって…お迎えしてから気がつきました(;´∀`)

長くなりましたが、新しい住人要を宜しくお願いいたします。

それと1000ヒットありがとうございます。
びっくりでした(;´∀`)
次かその次の更新あたりでひっそりとカウプレをやろうと思っております。

アクセサリーとかフェルトスイーツとかささやかな物ですけど…。
服は一応13少年~16、17少年用のが1個ありますが…うーん、需要あるか微妙だなぁ。






3月ですね

IMG_0274.jpg


色々水面下でうごめいております。
ドールのほうではかなり散財しておりまして。
服やらウィッグやらを買いまくっております。
そのうちぼちぼちお披露目していきたいなぁと思いつつ。


IMG_0272.jpg


のの姉妹のきておりますお洋服も最近買ったものです。
ドレスが増えました。女子が多くなったんで女子用が買えてうれしいです。
可愛いドレスとかもっと着せたいなぁと思っております。


以下折りたたんで拍手へのお返事です。

該当の記事は見つかりませんでした。
