ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



ふわもこ

DSCF0489.jpg

本日はお天気がいいので写真を撮れるチャンスが到来しました!

ののかわいいよ、のの!というわけで亜耶香のごろりんぽーずで写真をとりまくってます。
Grボディーいいですねぇ。ポーズ保持力がやはり半端ないです。
これだけでぐっとできることの幅が広がりました。

グラビアポーズとかもできちゃうんですかね…今度やってみます(コラ)

以下続きは写真が多いのでたたみますね。


寒いですねっ

DSCF0222.jpg

今年は寒いですねぇ。東京では雪が降ったとか。
私の住んでいる地方はまったく振ってないのですがTVで積もってる映像をみて驚きました。
都心で積もるのは珍しいですねぇ。

お写真はSDC嵐の大和(やまと)です。
みに純ちゃんと結構お顔が似てると思うんで今度天気のいい日に並べて撮ってみたいと思います。

そろそろ40cm級と30cm級の子達のプロフィールものせないとですね。
なかなかピンでお写真撮るの苦手なので(;´∀`)

そしてドールとはまったく関係ない話なんですがPSO2というオンラインゲームのα2テストに当たったので浮かれております。
去年からの大本命なので正式サービスが本当に待ち遠しいタイトルです。
ここをご覧になっている方でもしされるかたがいらしたらお手柔らかにお願いします!

沢山の拍手ありがとうございます!
また写真とってばしばし更新したいです!
のの姉妹のところがかなりぱちぱち多いみたいなのでののちゃんずの写真をとりたいですなぁ…。

毛糸のショール

DSCF0474.jpg

幼っ子用の毛糸のショールを編んでみました。
最初はホタルに試着させていたのですがあまり似合わなかったんで菫にためしにつけたら
菫行きが決定してしまいました。

実はショールは12月はじめくらいから編んでいたので完成してよかったです。
こういうのは勢いが大事ですね!

お洋服も作りたいのですが今作りたいのはGr少女用服ですねぇ。
店員さんは13少女用で大丈夫!っておっしゃってましたがウエストが緩い気がします。

そして、拍手ぽちっとしていただいたかたありがとうございます。
励みになります(*´∀`)

あまり更新頻度の多いとはいえないサイトですがまたよかったら押してやってください。

あららら…

DSCF0462.jpg

実は…純ちゃんお迎えの当日もう一人つれて帰っておりました。
SDgrののちゃん。起きてるほう。
最初は実はボディー目当てだったんですがつれてかえって
眠りののと並べたらドつぼにはまりまして。

か、かわいいです(親ばか)


DSCF0466.jpg


原宿にはまだ何人かお留守番していてその中の睫が一番濃い子にしました。
そしてボディーはやはりすばらしいですね。
グラビアポーズ自在ですよ。

プロポーション的には13少女と16少女のいいとこどりですね。
DDにも似てる感じでしょうか。

そしてスタッフさんにきいたところ今回出たののちゃんはお顔の造詣は変えてないそうなんですが
ののちゃんの後頭部だけ少し小さくなってるんでウィッグが被りやすいそうです。

確かに比べるとちょっとちいさいです!そのぶん少しちいさめのウィッグも伸ばせば入る感じですね。
DDウィッグは無理でしたがw

起きてるののちゃんのお名前は「亜耶香(アヤカ)」にしました。
なんか気がついたらすごく女子が増殖してますねぇ(;´∀`)

あれ?

DSCF0455.jpg

今日はドールショウでした。

……あれ?
ドールショウにいかずにお迎えに走った人がここに一人。

というわけでちび純ちゃんおむかえしました。
原宿にいったら残ってたんですよ…。

結構前からブログには出ているけど名前がきまらなかったゆうも名前を決めまして。

純ちゃんが「菫(スミレ)」
ゆうが「蛍(ホタル)」

です。


これでちびーずが6人!うち双子が2組という…恐ろしい同ヘッド率な我が家です。

純ちゃんのなにがびっくりしたって

超小顔!!!!

ゆうと一緒に横に並べられません…。
あとどこかでみたことあるなーとおもったら嵐ヘッドにそっくりなんですねー。

メイクも唇の色以外そっくりなんですよねー。
今度並べてみようかなぁ。

今年の目標

DSCF0425.jpg

ようやく風邪がほぼ完治しました!いやぁ…1月4日に引きまして、相当厳しかったです。
あまり熱出すほうではないのですががつーんと熱が上がりまして。

声もだみ声→ジャイアン→出ない

までいきました。

暇だけど動けない中今年の目標を考えたりしてたんですが

ドール関係の目標としては

・このサイトを今年いっぱいは続ける(できればもっと)
・このサイトの更新を週2-3回する
・できれば1体ワンオフをお迎えしたい(ぇ)

をたてました。
さて…達成できるでしょうか!?

写真は眠りののの沙耶香(サヤカ)です。
夏の浜辺バージョンなのでボディーはSDgrではないですが、この間でたあったか笑顔もかわいいんですよね。

初期子ちゃんにもひかれる今日この頃!
でも大所帯になりつつあるので(既に大所帯だろ、とつっこまれそうですが)
増やしたくないような、増やしたいような微妙な心境です。


2012あけてました。

DSCF0408.jpg


あけておりました。
遅くなりましたが皆様本年もよろしくお願いします。

新年一発目からなんと女装子という(;・∀・)
今年もなかなかカオスになりそうですが…ぼちぼち自分のペースでいこうとおもいます。


そういえば今週末はアフターイベント&ドールショウ、と目白押しですね。
風邪が治ったら行きたいです(;´Д`)




該当の記事は見つかりませんでした。
