ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



おかえり!

悟


悟(教室A)がメイクオーダーの旅から帰ってきました!

我が家のニヤニヤ帝王が生まれ変わって美人に!
メイクカスタムはShamrockの椎名様です。本当にありがとうございます。
オーナーのにやにやがとまりません。

DSCF0085.jpg


色々ウィッグ&アイを模索してようやくこんな感じに。
ショートよりロングウィッグが似合いますね~。
そして女装が似合(ry

…失礼しました。

明日はアイドールです。ドルパ前なのであまり散財しないようにしたいです。
でも欲しい物いっぱいあるんですよねー。かなしい。
撮影スペースはなさそうなのでちっちゃいこをつれていこうとおもってます。


以下追記はおまけで、寶とツーショット。寶が無表情です(;´∀`)


アイドール

薙と咲

アイドールが近いです。誰を連れて行こうかとても悩んでいますが16SDは重いので連れて行くとしたら13少年以下ですねぇ。つい運びやすさからちびっ子ばかりになってしまうのですが(;´∀`)

写真は薙と咲。
アイドールでは17少年のはけるズボンとか靴がほしいなぁと思っておりますがついいつもちびっこの服買っちゃうんですよね!いかんいかん。

ドルクさんでドール用のPCとかも欲しいなぁ。

ああ、あと18ミリのダークな色のアイも買わないとでした。
うーん、お財布のライフ大丈夫だろうか(;´∀`)


アイのグルー

DSCF0059.jpg


オリビアの『雪音』はデフォアイのサイドアイが似合いすぎていてアイを外すにはずせてません。
グルーでとめてあるのをとるのがものすごーく苦手なんです。

薄め液をつけて放置してからごりごり先のとがったもので削るんですけどなかなかとれなーい!
昔は4点留めだったのに最近はぐるっと1周してるのがおおくて少々泣きそうです。

何かいいはずし方がないですかねぇ…。


ドライヤーでぶーんと熱風をあてると睫がちょっと影響を受けるので今はやめておりますがほかに何かいい方法はないだろうか(;´∀`)





ドール紹介

DSCF0378.jpg


231204-1.jpg



・我が家のドール紹介です。
(2013年7月20日現在)

<SD13少年>
紫狼(シロウ/近衛司 メイク:shamrock 椎名様)
悟(サトル/教室A メイク:Shamrock 椎名様)
満(ミチル/教室A メイク:カスタマー様)
要(カナメ/ミシェル メイク:aoneさんワンオフ)
叶(カナエ/ミシェル メイク:Cieraさんワンオフ)
聖(ヒジリ/ケイリン)
晃(アキラ/アーヴィン)
斎(イツキ/精霊榊)

<Gr少年>
白夜(ビャクヤ/フルチョイス美白47番)

<SD16少年>
怜音(レオン/雪乃丞)
梨音(リオン/同上)
流音(ルオン/同上)
戒音(カイネ/同上)


灰音(ハイネ/GOU雪之丞)
誉(ホマレ/坂本龍馬)2013年4月南条2ndより素体変更

<SD17BOY>
馨(カヲル/アラン メイク:カスタマー様)
寶(タカラ/坂本龍馬)2013年6月南条1stより素体変更


偲(シノブ/M-Line yujin softwahite skin)

<SD16少女>
雪音(ユキネ/オリビア・モーガン)

<SD13少女>
天音(アマネ/京天使白鳥+13少女)
朱里(アカリ/近衛司+13少女 メイク:shamrock 椎名様)

<SDGr少女>
亜耶香 (アヤカ/のの冬の笑顔Vr)
優奈(ユウナ/夢天使ウナ)


<SD少女>
沙耶香(サヤカ/眠のの夏の浜辺Vr)

<MSD少女>
花音(カノン/MSDFC6番少女)

<SDC>

大和(ヤマト/SDC嵐)

<幼SD>
瞬(シュン/千夏+男の子ボディ)
茜(アカネ/空太+女の子ボディ)
薙(ナギ/ぱふ)
咲(サキ/ぱぴ)
蛍(ホタル/幼天使ゆう)
菫(スミレ/ちび橘純)
光(ヒカリ/幼天使のの)
瞳(ヒトミ/幼天使ウナ)



<ポケットフェアリー>
莉雨(りう/PFトミ―)
莉奈(りな/PFメイ)

あと隠し子が3-4人…。

該当の記事は見つかりませんでした。
