ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



ホワイト

CameraZOOM-2013041524574675.jpg

美白ブームが当分終わりそうにありません。
ドール歴がそろそろ9年目に突入しましたが…去年まではノーマル肌が好きだったんです。
美白は凄く敷居が高かったんですよね、私には。

まず白いので管理が大変そうというのが一番引っかかってました。
黄変しやすいのでは、というのもあってなかなか踏み出せず。

あと肉眼で見る眩しい白さにかなり圧倒されたんですよね~。
うわー!しろいー!!!と(;・∀・)

でも着せたいお洋服が美白っこに似合いそうな服が結構好きでして。

そんな中ちょっと特殊な美白っこに出会い(yujin soft white)そこから美白道を転げ落ちてもうすぐ1年。
ふ、増えましたね我が家に:(;゙゚'ω゚'):いつの間にか軽く5人突破してましたよ。。
ワンオフとか見るときに美白いないかな!と最初に探してしまう時点でかなり病気です…。

いや、ノーマルの子も好きなんですよ!?好きなんですって…。





CameraZOOM-2013052615481885.jpg

寶「…へぇ…(棒読み)」
誉「そういわれても俺ら以外最近家にくるのはほぼ美白ばかりだしな…」


と、言われたい放題ですがノーマルもすきなのは本当です。
ただ、美白は別腹なんですよねぇ…。。一過性のブームなら覚めたときが怖いですが…このまま美白道を来年も突き進んでいるのでしょうか…。

来年はサンライトブームだったり!?


沢山の拍手ありがとうございます。励みにして頑張っておりますっ(*´∀`*)



ドルパ間近

P1000684.jpg



ドルパが近づいてまいりました。…というのにまた新人お披露目か!と怒られそうですが(;´∀`)
夢天使ウナの「優奈(ユウナ)」です。

実は私の美白ブームの原因はこの人です(*´∀`*)


あと一人。



P1000602.jpg


幼天使ののの「光(ひかり)」です。

無邪気にのってるのは鹿です。鹿さんかわいそう:(;゙゚'ω゚'):

実はドルパ28にはこの2人を連れて行こうと思っていたものですからその前までに紹介しなくては!
とあせって紹介しました(;´∀`)

優奈はハンドパーツをはじめて塗装しました。ピンクのフレンチネイルみたいにしましたが女の子ぽくでお気に入りです。


P1000683.jpg


当日は多分有料お茶会スペースにてのんびりまったりドール出してのほほんとしておると思います。
幼のの方はこのままの格好に黒いケープでもしてつれていくので見かけたらどついてやってください。

こ、これで素体変更以外は公表してないのはあと3人になりましたが…。
メイクを変更中なのでまた今度ですかねで。

新人お披露目 その2

P1000574.jpg

さて、ばばーんとお披露目パート2。
女の子ミシェルに憧れて数年。
男の子ミシェルもすきなんですが女の子のミシェルが大好きで。

ご縁が合ってお迎えとなりました。
Saifaさんワンオフミシェル「叶」(カナエ)です。

要と叶。

同ヘッドでメイク違いの男女の兄妹が大好きのようです(今更だろう)

お洋服は2人ともVelvet Pawさんの物。
ジャケットセットにリボン、という私のどツボなお洋服。

P1000583.jpg

ぽやーんとしているけど芯がある表情のミシェルが大好きです。





P1000581.jpg


きりっとも似合うんですよね。


要と叶をよろしくお願いします。


2012年もあと半分

DSCF0593.jpg

2012年もはや6月。もう半分すぎてしまいました。
もう夏が目の前ですね。

先日漸く部屋の電球をLEDに変更しました。
暗かったんで明るくしたかったんですよね。
写真とかどうしても夜取ることが多いのでその中で電球だと暗すぎて。
上の写真は電球のときにとった写真ですがソフトで大分補正してますけど暗いですねぇ。。

お蔭様でかなりあかるくなりました!

次は部屋の中に撮影スポットをつくりたいなぁと思っております。
電気スタンドでも買おうかなぁ。

変わってカウプレのお話ですが1500記念あたりでしようと思います。
ものは用意できました。多分3種類?余裕があったら4種類ほど。

写真が用意で来次第開始したいと思います。


あちゃ~おちゃ~玄米茶?

DSCF0629.jpg

というわけで中国茶屋さんでとった写真です。

咲のお洋服はドルパの戦利品のうさぎさん耳ワンピース。
一目ぼれでした!Rose Gardenさんというディーラー様の作品です。

そんな洋風のお洋服であれですが、ここは我がド田舎では珍しい中国茶専門店なのです。
ドールのうしろにうつってるのはヤカン。

中国雑貨とかいろいろおいてあって楽しいですよ!

昨日は岩茶を飲みました。友人は六宝茶。
六宝茶をちょっとのませてもらったんですがおいしいですね!
少し甘みがあってのみやすい。

我が家は夏は水出しウーロン茶をよく飲みます。
昨年の定番はルピシアのマンゴーウーロン。
5パックくらいのみました(笑)
マンゴーの香りしてても意外と食べ物にも合うんですよ。
空腹感も抑えられますし。

あとは昔は花の香りのするお茶って苦手だったんですけども
最近はジャスミンティーが好きです。
去年横浜の中華街でかったジャスミンティーが美味しくて。

また買いに行きたいなぁ。

仙台のドルパはさすがにいけないので次のイベントはアイドールあたりになるんですかねぇ。
そのあとDOLKさんのイベントがあるみたいなんでそちらもいってみたいなぁ!

拍手ありがとうございました。励みになります!
カウプレも忘れているわけではないので…近日中に発表できたらなぁと。
今資材が届くのを待っております。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
