ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



紺色のウィッグ

DSCF0446.jpg

1週間少々仕事でごたごたしてました。
イベントで遊びに来てくださった&購入してくださった方ありがとうございました。
火曜日に仕事場に視察が来るんでその準備中で最近はドールにはあまりかまえず。

あ、でも原宿に天使の窓ができましたね。
元気があったらプレオープンにいきたいです。元気があったら日曜日に。
あとすみかにもいかなくてはいけない用事があるんですがそれは3月でもいいかなぁ。

前からなのですが青いウィッグを探しております。
昔あったボークスのボーイズショート1の紺色のウィッグが理想だったんですが絶版なんですよね…。
もしかしたらフルチョイスでのこってるかもしれないんですがどうなんだろう;今度お店に行ったら聞いてみよう…。

もしなかったら他のメーカーさんで頼むしかないなぁ。。
青というか紺色が理想なんですが 黒に青がはいってるものが多いんですよね。
うーん、なやむところです。


2012あけてました。

DSCF0408.jpg


あけておりました。
遅くなりましたが皆様本年もよろしくお願いします。

新年一発目からなんと女装子という(;・∀・)
今年もなかなかカオスになりそうですが…ぼちぼち自分のペースでいこうとおもいます。


そういえば今週末はアフターイベント&ドールショウ、と目白押しですね。
風邪が治ったら行きたいです(;´Д`)




おかえり!

悟


悟(教室A)がメイクオーダーの旅から帰ってきました!

我が家のニヤニヤ帝王が生まれ変わって美人に!
メイクカスタムはShamrockの椎名様です。本当にありがとうございます。
オーナーのにやにやがとまりません。

DSCF0085.jpg


色々ウィッグ&アイを模索してようやくこんな感じに。
ショートよりロングウィッグが似合いますね~。
そして女装が似合(ry

…失礼しました。

明日はアイドールです。ドルパ前なのであまり散財しないようにしたいです。
でも欲しい物いっぱいあるんですよねー。かなしい。
撮影スペースはなさそうなのでちっちゃいこをつれていこうとおもってます。


以下追記はおまけで、寶とツーショット。寶が無表情です(;´∀`)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
