ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



思い立って大阪 アイドール戦利品1

P1000149.jpg

先日あまりにもイッーとなる事が多く(といってもパソコンが壊れただけなんですが)
土曜日にお休みをもらったのでアイドール大阪にいってきました!
初めての関西ドールイベントです。…って大昔に京都ドルパいったことあったわ;
新幹線で2時間半のたびです。意外と近かった!

はじめてみるディーラー様も多くてかなり眼が幸せでした。
会場が広くてのんびりまったりと廻れてよかったです。

久々に服に一目ぼれしました。
アンドーナッツ様のお洋服です。
SDGr、SD16、DD用ということで我が家にはかなりありがたいことです。

フリフリドレスも大好きですがセクシーな衣装も大好きです。
透け具合がなんとも!

P1000155.jpg

首元にスワロがついてたり、とても細かいです。
そう、ビーズをやってる身であれなのですが私とてもキラキラ光るものに弱いのです。
大人買いしていいですか!?と売り子様に宣言してかなり買い込んでました。
3着も(;・∀・)
色々おまけしてもらってもうしわけなく。
そのうち皆服着せ替えて3人そろえて写真とりたいものです。

P1000151.jpg


戦利品まだまだ続きます。写真取らねば!!
その前に前の野外撮影分の写真を…Orz

そういえばビーズちまちまつくっております。
中々量産が厳しいので1点物中心になりそうですが7月中にちまっとショップを開きたいものです。。

拍手ありがとうございます!!励みにして更新頑張ります!!


アイのグルー

DSCF0059.jpg


オリビアの『雪音』はデフォアイのサイドアイが似合いすぎていてアイを外すにはずせてません。
グルーでとめてあるのをとるのがものすごーく苦手なんです。

薄め液をつけて放置してからごりごり先のとがったもので削るんですけどなかなかとれなーい!
昔は4点留めだったのに最近はぐるっと1周してるのがおおくて少々泣きそうです。

何かいいはずし方がないですかねぇ…。


ドライヤーでぶーんと熱風をあてると睫がちょっと影響を受けるので今はやめておりますがほかに何かいい方法はないだろうか(;´∀`)





このカテゴリーに該当する記事はありません。
