ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



山小屋撮影会

140724-3.jpg


というわけでまた大分日がたってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
5月の半ばのドルパ後くらいに撮影会を主催しました。

めずらしく怜音を連れて行きました!何年振りでしょうこの人だすのは・・・。
眉のメイクがかけちゃってたんですがデフォメイクサービスにだすと間違いなく別人で帰ってくるので出せず。
自力でなんとか今年になってからなおしまして。



140724-1.jpg


そしてこの方も約3年ぶりに撮影会に連れ出しましたよ。
雪音さん。
半端なく女王様なんですがやはり撮影会でもドS言われておりました。
猫のコスチュームなのにピンヒールで踏みにじりそうな・・・(以下略)




140724-2.jpg


そして宴の新撰組関連あわせだったので坂本双子&近藤さんもつれていきました。
坂本双子で連れ出すのも久しぶりですね~。


140724-4.jpg

そして榛名さんも。
SDMは丁度いいサイズでお写真がとりやすいです。
油断すると連れ出してしまいます(笑)

次回は近藤さん特集です・・・。


拍手いつもありがとうございますー!
励みにさせていただいております!




新年早々お里ゲリラ

P1030235.gif

2014年になりました。
喪中なので新年のご挨拶は遠慮させていただきますが本年も宜しく御願いいたします。

で、去年の話に遡るのですがドルパが楽しすぎましたので窓あたりで撮影したいなぁと一人もだもだしていたのです。
でも折角の年に一回しかない年始年末の4連休なので遠くにも行きたいなぁ。
お里いっちゃえばいいんじゃない?となり、あれよあれよと計画がすすんだのがなんと12月30日。
そして色々な方々ともタイミングがあったので無事にお里ゲリラになりました。
…まぁ、フルチョしにいったんですがその話は後日にでも。

我が家からは上の写真ににうつっている和泉(アナイス)、誉(坂本竜馬)、紫狼(司)です。
右下のちびっこは友人宅の真霧君。以前もドルパの写真等で何回かでてますね。



P1030241.jpg

そしてなんと!お世話になっているLily of the moonのことり様を里に拉致する事に成功しました(マテ)
年末にぼそっとお話したら来てくださると言う事で本当に嬉しかったです!
夢のアナイス少年2ショットですvv


まだお写真あるのですが次回以降に持ち越します。

そして前回の記事に拍手とコメントありがとうございました。
コメントのお返事は申し訳ないのですが次回の記事で独立してかかせていただきます( ̄ー ̄;


地元撮影会 その1

yuuna251114-2.jpg

自元で行われた撮影会に参加してまいりました。
キャストドールメインで活動しているので普段みることのできないDDさんや
1/6さんがたくさんいらしていてとても楽しかったです!

アルパカはちなみにデザフェスでお迎えしました。
会場が地元で徒歩五分だったので張り切って大きい人3人つれていきましたらやはり重かったです(笑)

女の子ドールさんが多かったのですがやはり女の子可愛いですよね。
1/6はお迎えしやすいのでとても沼らしい、とお聞きしたので自制しておきます。。






P1030152.jpg


冬景色の誉さん。
ちょっと光が足りなかったので目に光が入らず残念。。
会議室が密室だったんですよね~。お天気よかったのに残念。
ただし、凄く会場代金がやすくて5時間で1360円でした。6人で割り勘だったので230円!やす!
今年できたばかりの会議場でしたので備品もきれいでした。


どるぱ30のディーラー販売開始時間がよくわからずに困っております。。
手つなぎに参加しないとディーラーも10時にははいれないとかだったら笑うしかありませんが…。


拍手とコメントありがとうございました!

お返事はたたませていただきます。



8月撮影会 後半その2

19827520_1761871096_1large.jpg

大分引っ張っていた8月の撮影会のお写真もこれで終了です。
今年中に何とかアップできました(遅いよ!)

馨だけではなんか物足りなかったのでまた雪音をだしました。
この2人は兄弟で、雪音が姉で馨が弟です。
雪音のどやぁっぷりがすごいですねーw




19827520_1761871043_85large.jpg


馨が一人だとのびのびしている!



以下馨に酷いこと(スライディング○○○)させているのと撮影会でご一緒させていただいた方のお子さんもうつっているので畳みます。


8月撮影会 後半 その1

P1000476.jpg

どーん。やっときました撮影会後半。
場所も同じスタジオ内でも別のお部屋に移動。
白い廃墟です。

さてさて我が家からの撮影会参加メンバーにひっそりと付け加えていたのですが改めてご紹介します。

SDGOU少年アランの馨(カオル)です(ボディーは灰音と共用)
また例のごとく隠し子だったんですがようやくお披露目です。
カスタマーさんによってかなり削りカスタムされている子なのであまりアランぽくないかもですね。


P1000439.jpg


GOUボディーは自立が本当にラクなので撮影会にはいいですよね。
ぽん、とおいても倒れることをあまり考えなくていいのがすばらしいです。


P1000442.jpg


SD16ボディーと違って座ってもがくっとしないので安心して置けます。
16ボディーのほうが体つきは好きなんですがやっぱり扱いやすさはGOUに軍配が上がりますね。
褐色とか美白とかもだしてくれないかな!!



P1000449.jpg






P1000489.jpg





P1000497.jpg



馨お披露目記事も兼ねているのでシリアスな写真だけ厳選。
その2では残念ぷりが増す予定(;・∀・)


更新がストップしてるブログにもかかわらず拍手パチパチありがとうございます!
励みになります。ぼちぼち更新して行こうと思いますのでまたよかったら押してやってください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
