ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



アラベスク

DSC00967.jpg

ドルパでディーラー参加しているお友達が

「なんかこう、アラビアンな服作りたい!」
「いいねー!セクシーなのでお願いします!」

と頼んでいたらとてもけしからんすばらしいお洋服を作ってくださったので思わず購入してしまいました。

怪しい踊り子風です。顔隠して臍隠さず・・・ですね(゜ー゜;Aアセアセ


DSC00970.jpg


視線だけチラリ。






DSC00976.jpg

お腹にぴんとあわせてすいません(反省)



DSC00972.jpg


アラビアンも着こなす雅史さんは改めて凄い・・・民族衣装大好きなのでハッスルです!




DSC00980.jpg


床が丁度ペルシャじゅうたんな客間でとったので雰囲気があってるような。
アラビアン大好きなんですよ~家具とか集めたいんですが日本の住宅にはおけないんですよね~(苦笑)
ごーかなアラビア風寝室とか作りたいですよ~!俵型の枕くらいなら自作できますかね・・・。



ご訪問と拍手ありがとうございますー!
お返事たたませていただきますね。



今年を振り返る

P1030148.jpg

そろそろ年末ですね。まだ仕事収めではないのですがこのへんで今年を振り返ってみます。


・ドールイベントに結構行った

 5回くらいはなんだかんだいって1年で行ってますね。
 来年もこのくらいはいきたいものです。
 次回のドールショウにはどうもいけなさそうで残念です。



・結構人員が増えたけど削減もした
 素体変更した子も大分多かったです。
 ドール歴も来年ついに10年になるので初期にお迎えした子は大分黄色くなってますので来年もこれは継続ですかね。



・7年ぶりにディーラーでイベントへ
これがなんだかんだいって一番大きかった今年のできごとです。
久々の修羅場とイベントでしたが楽しかったです。
来年もイベント参加できるといいなぁと思ってます。


そろそろ年の瀬です。
本年は色々とありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を!


さて、拍手のお返事お待たせいたしました!
心当たりの方、下にたたんでございます。 

流し目

CameraZOOM-2013091122204909.jpg

大分涼しくなって参りましたね。ようやく9月、秋めいてきたような気がします。
そしてボークスニュースきましたねぇ!フルチョフェア個人的にはお里の胡蝶シリーズを白夜さんに貢ぎたかったのでチャンスです。でも結構クルーズでお金が吹っ飛んでいく気がします。。


そして、前々回の予告どおり新人さんです。
支倉常長の「雅史(マサシ)」さんです。実は大分前からいらしたのですが設定というかキャラが決まらず…。



CameraZOOM-2013091122200045.jpg

ドールショウでギターを手に入れて設定が固まりようやくお披露目になりました。

そしてクイズの方でしたが正解者様ですが、なんと1名だけいらっしゃいました!
口元だけで素晴らしい…。えーっと連絡取りたいのであとでブログにお邪魔する予定です。
個人的に難易度高いなぁ、と思っていたのですがヒント前にご回答頂いてびっくりでしたよ、C様!(私信)

そんな訳で雅史さん、よろしくおねがいします~~。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
