ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗鼠様

CameraZOOM-2013080712593443.jpg

はいっ、予告どおり動物ドールさんです。
Nobility doll の代表ドールであるSCONさん(通称栗鼠さん)です。

出会いはツイッターでみたrisubaco様のワンオフの販売でした。
HPで4人、生徒会というコンセプトの下にメイクされたお子さんでした。
ABCD、とSCONさんはヘッドがありましてその4つのヘッドそれぞれでワンオフさんが。

その中のCヘッドさんに一目ぼれ。び、美人さん!
でも実店舗にいかないとお迎えできない…とあって涙を呑んでいました。

ら、なんとHP上の販売にCヘッドさんだけでできまして。
これはもう運命だろう、と即効お問い合わせをしてお迎えと相成りました。

メイクはワンオフメイクのままでアイだけレジンアイに変更しております。
キラキラ光るアイでこれまたお気に入りです。

我が家では「エリス」さんと名づけました。



CameraZOOM-2013080716194356.jpg

エリス「チョコですわーーーー!!」


甘いものが大好物のようでチョコの箱をみかけたら早速ダイブしております(笑)
「栗鼠」と書いて「リス」と読むのを知ったのはsconさんのお陰です。

体の構造が今までのドールと結構違って衝撃を受けました。
手と足としっぽが磁石でくっつく形で結構簡単に交換できます。

サイズ的にはPFさんに近いですがちょっと違います(主におなかが)
物凄く持ち運びやすくて可愛いです(←親バカ炸裂)

拍手沢山ありがとうございます。前の記事にもありがとうございます。
とても嬉しいです(*´∀`*)

スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。