ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



プレゼント

CameraZOOM-2013102523205579.jpg

先日、正志さん(支倉さん)の素体当てクイズをこっそり開催させていただいたのですが
お一人正解者様がいらっしゃったのでアクセサリーオーダーを頂きまして作成させていただきました。

ユニセックスな、エレガントで暖色系なブローチということで4案程出させていただいたのですがそのうちの1点を選んでいただいてお作りしました。

イメージとしては真珠から何かが生れ落ちる瞬間!ということでパールが主体です。
『真珠の夢と目覚め』なんていう題名がついております。

私は比較的もっとごてごてスワロ載せて光らせてしまうのですがユニセックスな男女兼用な物、ということでしたので控えめにしました。

冬ドルパはこちらをもっと派手にしたようなブローチを持っていく予定です。



CameraZOOM-2013102523162335.gif


自分用にも一個作ろうかなぁと思ってたりします。
あとは少々12月は時期はずれになってしまうのですが金木犀、銀木犀をイメージしたブローチとか…ブローチ祭りになりそうな予感がひしひしとします。


イメージを頂いてそれにそって作成するのは楽しいですね~♪
自分の子に作るのは勿論楽しいですが、他所のお子様につけていただけると喜びが倍増します。

需要があったらアクセサリーのオーダー等もやりたいですが1-2ヶ月お時間は頂いてしまうんですよね…。
ドールオーナー様は結構ご自分でおつくりになる方も多いので需要があるのかとても微妙ですが…。
欲しいよ!という方いらしたらこっそりと拍手等でお教えいただけると参考にさせていただきます。



光の射す方へ

CameraZOOM-20130805094341278.jpg


ミシェルの鼻の造詣が大好きです(第一声がそれか)
昨日はアフターでしたね。今回から若干限定の販売方法が変わってますがどうだったのでしょうか?
私は安定の仕事でしたので不参加でした。



CameraZOOM-20130805094256691.jpg


次のいけるドールイベントは9月1日のドールショウです。
相変わらずのぼっち参加ですが今回はお目当てがあるので早めにいけたらいいなぁ…。

拍手やコメントありがとうございます。とてもとても励みになっております!
今月は結構頑張って更新しています(当社比)

そろそろ冬ドルパの当落がではじめてるようですので…受かっていたらちまちまと作成に掛かろうと思います。
ポンチョスキーなので1種類くらいだせたらいいなぁ…。
あとはアクセサリーですかねぇ。多分量はそんなにつくれないとはおもいますがやらねば!
出来たら17少年と13少年用のファンタジー系衣装も…。


戻ってまいりました。

CameraZOOM-20130805100628003.jpg


我が家のネット回線が復活しました!
いや~~~ものの15分で終わってもっと早く頼めばよかったと思いましたよ。
今年は猛暑でどうやら通信機器が予測しない方法で壊れるらしいです。
皆様もお気をつけ下さいませ。

そして久々に叶さん(ワンオフミシェル)をひっぱりだしてきました。
憧れのNOIX様のウサミミヘッドドレス&おなかちらりずむお洋服をゲットできたのです!

おへそがチラッと見えて可愛らしいのです!


CameraZOOM-20130805100036388.jpg


携帯画質なのが悔やまれます><

もう一回リベンジしたいとおもいます~。

拍手やコメントありがとうございます!
久々にお話仕立てにしたのですが見ていただいた方も多かった模様でどきどきしておりました。

拍手のお返事はたたませていただきます。
コメントのお返事は頂いた記事のコメントにつづけておきました。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
