ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



夏と言えば…?『○○○○はじめました。』

今日はちょっとストーリー仕立てです。
めずらしく!!ではどうぞっ。












CameraZOOM-20130805091106717.jpg


白夜「なぁ」
輝夜「ん?」








CameraZOOM-20130805091046288.jpg





白夜「暑くね?」
輝夜「暑いな」

CameraZOOM-20130805091247889.jpg




白夜「なんかさー」
輝夜「うん?」

CameraZOOM-20130805091233860.jpg





白夜「腹減った…」
輝夜「そろそろ昼時だもんな」






CameraZOOM-20130805091415538.jpg


大和「もぐもぐ…ずるずる…」



CameraZOOM-20130805091433393.jpg


大和「夏はこれ最高♪」



CameraZOOM-20130805091356008.jpg






白夜「なんか作ってよ~冷たいもの」
輝夜「ふむ…何がいい?」



CameraZOOM-20130805091745612.jpg

白夜「そうだなぁ~」



CameraZOOM-20130805091715784.jpg



白夜「冷やし中華~~~!」
大和「ぶっ(←吹いた)」
輝夜「………」
















夏の風物詩といえば ビール 枝豆 冷やし中華 ですよね(自分的には)
素敵な冷やし中華は「ふわりずむ」様にてアイドールで購入させていただきました。
とてもリアルな作りで割りばしまでついてるんですよー!すばらしい。
MSDサイズだったので我が家のお笑要因の大和君に久々に登場してもらいました。

ああ、こんな記事を書いていたら私も冷やし中華が食べたく…(じゅるり)


いつも拍手くださる方ありがとうございます!
ご訪問くださる方もありがとうございます。
更新いつもよりがんばってます(*'▽'*)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
