ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽ウィッグ

CameraZOOM-2013090823043388.jpg

羽ウィッグを受注させていただきました。ふわふわ!
ちょっとセミロングです。
いつも紫狼(司)はシルバーかホワイトの髪と決めてるんですがたまには黒髪もいいですねぇ。

そういえばクルーズ、神戸東京ともデイクルーズに当選したようですので多分参加します。
仕事が入らなければ!まだどうなるかまったく読めないんですけどね。
ドレスコードがあるようなので何を着ていくかオーナーが一番ガクブルしております。。

ニュースはやくこいこい!ですね~。

CameraZOOM-2013090823051541.jpg

ご訪問と拍手と前回のクイズのお答えありがとうございます。
クイズはまだこっそりと次回の記事アップまで(9月10日頃)回答お待ちしてます。
お返事と、おまたせしました(?)ヒントは畳ませていただきます。




スポンサーサイト

おかえり!

CameraZOOM-2013071201014953.jpg

先日メイクオーダーから2人ほど帰ってまいりました。
司双子の紫狼(シロウ)と朱里(アカリ)です。
美麗メイクすぎて眩しいですっ!濃い目でお願いしているので写真写りもバッチリ。

銀髪紫目フターゴです。オーナーの趣味丸出し(;´∀`)




CameraZOOM-2013071224362398.jpg

司ヘッド大好きなんですよね。何故かかお長いのですが厚めの唇とアーモンドアイがたまらんのです。
今年は和装にはまっているので和服を着せたいなぁ。


CameraZOOM-2013071224285762.jpg



そしてアイドール行って来ました。諸事情で仕事にでなくてはならなくなり会場ではお買い物済ませたら即撤収という強行スケジュールでしたがいってよかったです!
今回は女子服は0でほぼ男子服&小物、しかも13&Gr少年用ばかりという…(;´∀`)
アクセサリーが似合いそうな服なのでアクセサリー作りたいなぁ。


そして実は冬ドルパに合同ですが、出るかもしれません(;・∀・)
参加要綱は出したのであとは当たれば、ですけど…今回はドルパ30というくぎりのいいところみたいで過去にディーラー参加した事のある人の所に結構参加のお誘いメールが来ているんですよね。
うちにもきたんですが…けっこうそれで久々に出ようかな、という所もあるみたいですね。

限定っこで東京少年来たらそれどころじゃなくなりそうですがどうなることやら:(;゙゚'ω゚'):

拍手ありがとうございます!お陰様で更新ペースが速めに出来てます。
結構写真ストックはあるのでこのペースを保っていきたいものです!!


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。