ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和服萌えは続く

CameraZOOM-2013081723411304.jpg

毎日毎日暑いですが夕方になると少しだけ風が吹いて涼しさを感じるときがあります。
がっ!それでも30度とかしてるんですよね~。昼間は一体何度なんだ…恐ろしくて温度計が見れません。

ドールは汗かかないのが本気で羨ましいです。

暑いのですがドールと戯れるのは忘れません(´∀`*)ウフフ

最近の個人的局地的和服ブームで誉さんに和服とキセルを貢ぎました。
あ、ウィッグも貢ぎました…(小声)

デフォ服が和服だけあってやはり似合いますね…(親馬鹿炸裂)



CameraZOOM-2013081723422972.jpg

小粋な感じもまた( ・∀・)イイ!!色っぽいと個人的に思ってます。
漢の色気…ちょっとはでてますかね…?





CameraZOOM-2013081723405407.jpg


足組んでワイルド(?)ぽく。
小道具と服は聖魔離宮様のものです。着せやすくてお気に入りです。
下駄もかってくればよかったなぁ…と今頃後悔しております。



拍手沢山ありがとうございます!とても嬉しいです(*´∀`*)
次回は多分密かに増えている新人さん紹介になると思います。
動物ドールさんですっ。

スポンサーサイト

龍馬さん色々試行錯誤

P1000948.jpg



坂本さんで遊んでみました。
今更オープンマウスなのに気がついたへタレオーナーです。
結構がっつりあいてました。下から煽ると幼く見えるのはそのせいなのですね。


P1000922.jpg





P1000937.jpg




沢山の方のご訪問、それにパチパチと拍手ありがとうございました!
こ、これはもしや坂本さんの素ヘッドや、他ヘッドと比較等がみたいということに勝手に解釈しました(おい)
以下折りたたみに素ヘッドやらすっぱだかやら、ウィッグなし画像を陳列しておりますので苦手な方は見ないほうがいいとおもいます。皆様の参考になれば幸いです。
13少年ノーマル足ボディに乗せてみた、もやっております。


あと身内に聞かれたのでここで回答しておきますが

ロンゲいけなくはないです~~~。ただ、メイクがうっすらと顎周りが髭っぽく茶色?がふいてあるんで、ん????となるぽいです。なのでメイク変更すれば問題ないようがきがします。
まぁホウレイ線はありますけど。

黒髪ロングのウィッグがほしいなぁ…。あれ、どっかに買ってしまってあったような…。



龍馬さんがいらっしゃった。

19827520_1927913596_212large.jpg

1月からバタバタしておりましてすっかりブログをさぼりーのしていたらいつの間にかFC2の管理画面が相当かわっていてびびりました。

年始からドールにあまりかまえていなかったんですが色々な経緯があって新人さんがきたり~素体変更したりしておりまして、ドールにかまえていなかった割にはドールの事考えていることが多かったです、はい。

そしてドルパ29行ってきました。
しかも久々に限定に並びましたよ~!

抽選は安定の4千番台だったんですが友人がネ申の手でふたケタ番号を引きあてまして…。
久々にドルパで2ケタをみました。T様ありがとうございます!!!

坂本さんご降臨!会場で勢いに任せて開封して写真撮ってみました↑
デフォ服はさすがにきせる勇気がなかった!
ウィッグはデフォです。ええ、正面から見ると普通なのに後ろがちゃんと天パーでウェーブかかってます。
龍馬さん=天パー というのはちゃんとまもられていました。
ニュースみたときは全然気がつかなかったんですが。


坂本さんニュースで見たときから好みの造形だなぁ、とは思ってたんですが会場で実物見たらドストライクで困りました。GOUジョーとメイクの色合いとかがすごく似てるんですよね~。
需要がありそうならGOUジョーヘッドと比べて写真でも撮ってみますかね…。


あとヘッドの横幅は小さいんですが奥行きがながい(笑)
ウィッグをかぶせるときにちょっと大変です。まぁ、ののさまよりは楽ですが…。

ヘッド自体小さい、長さもそんなに長くないので13少年でもヘッドの大きさのバランスではいけそうな気もしますが…でもすごく凹凸のあるヘッドなのでなんかちぐはぐになりそうな気も…。え…?色々なボディーに乗せて試せばいいじゃない!?

じゅ、需要があったら考えます…。Gr少年ボディー以外はあるんで…
見たい組み合わせあったら写真とってみます。アフターで悩んでいる皆様の後押しをですね…(コラ)


実は坂本さんはもうすでに名前が決まっている、というよりはお迎えもし万が一我が家の南条2話の誉を素体変更しようと思っていたのです。

なので誉さんです。ボディーは正直GOUに変更したいです(笑)



19827520_1928106566_104large.jpg


我が家に来たらお約束でロン毛ウィッグの洗礼ですが、この方は似合いにくい!w
そういえば初代誉さん(南条二話)もそうでしたが…。

ドルパ29はそのあとまったりと一般参加して有料卓で友人とのんびりしてました。

後日お写真掲載しようと思います~~~。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。