ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の法則。

140725-1.jpg

我が家には最近どうもある一定の法則があるようなんです。
なんとなく「そうかな~~~」とぼんやりと思ってはいたのですがお友達に指摘されると
そうなのかもしれないと・・・。

それは

男の子ドールをお迎えすると
 ・オトメン
 ・イイ人

になるという・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

その最たるが巽さん(近藤)です。

DSC01103.jpg


よその近藤さん拝見するとデフォで威厳があったり、かっこよかったりするのですよね~。
めざしてお写真とるのですがオトメンぷりが半端なく・・・・。

そして隣に女の子&天使のドールを置くと泣きそうになるという・・・。
可哀想過ぎて写真撮ってませんがはじめてみたオーナーさんにはほぼ大爆笑されてしまうへたれっぷりです。


DSC01112.jpg


おかしいな~かっこいい!とおもってお迎えしたんですが・・・・。


140725-2.jpg


そのうちこのままだと割烹着とかエプロンとか着せてフライパンとフライ返しもつキャラになりそうです(頭に三角頭巾)


スポンサーサイト

北海道旅行

P1000623.jpg

いよいよ12月になっちゃいました。
ドールイベントは2日のアイドールと16日のドルパに参戦予定です。
両方一般参加でのんびりとお買い物です。フレが尽くいかないようなので安定の一人ぼっちです。
求む同行してくださる心お優しい方;w;

2日のイベントにまず誰を連れて行くかで悩んでます。。どうしよう(;・∀・)
ウィッグが欲しい人が2-3人おるのでその人たちかなぁ。

写真は本日はドールはありません(笑)
先日もチラッと書きましたが北海道にかなり強行スケジュールでいってきました。
生憎のお天気で景色が見れず、折角ミラーレスちゃんを持って行ったにもかかわらず
景色が取れなかったんでホテルの内装をとってました。

蒼い薔薇は玄関は行ってすぐにあるプリザーブドフラワーです。


P1000624.jpg


近くで見ると濃淡があって素敵。




P1000621.jpg




P1000622.jpg


拍手ありがとうございます!パワーいただいております!
お返事はたたませていただきますね。




このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。