ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



8月ですねえ。

P1000449.jpg

昨日は名古屋ドルパでしたね。
参加された方お疲れ様でした。リーゼとシャルはやはり大人気だったようですね。
リーゼロッテがGrボディでしたら飛んでました(-ω-;)

リアル事情で今自宅に帰れてないのでドールに構えずツイッターをみて悶々としております。

この間のアイドールで素敵小物を購入したのですが夏限定な小物ですので早めに撮影したいのです。
時間だけはあるので、実はちまちまとドールのプロフィールの文をこれを機会にいじり初めております。


拍手ありがとうございます!
今スマフォから更新しているのですが写真のスマフォからのアップの仕方がイマイチ分からず新しい写真が上げられませんがチマチマと更新してゆきますので宜しくお願いします。

モブログってなんだー!!(いい逃げ)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
