ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の晴れ間 その2

P1000143.jpg

今日はとても日差しも強く蒸し暑かったですね。なんといっても湿気が(;´∀`)
あつくて日光にあたってとけておりました。
これから本格的な夏がやってきますがそのまえにもう溶けて蒸発しそうです。

拍手ありがとうございます!
梅雨の~の記事に沢山頂いたのでさっさと続きアップしろ!ということだと思ってさくっと編集してみました。



P1000137.jpg

ブランコ。なんだか童心にかえりますね。




P1000109.jpg






P1000100.jpg

お花とパシャリ。




P1000078.jpg

疲れたのか休憩?




P1000110.jpg

かと思いきや…そんなとこに登っているΣ(;´∀`)


こんな感じでした。やはり自然光最高!
一応公園の管理の方に撮影許可をとってからやりましたがチキンハートなので人が通るたびにびくんびくんしておりました。こ、こんどは早朝とかにいこう(;・∀・)


そういえばスタジオ撮影の募集されてる方とご一緒できそうなので撮影会にいけることになりました♪
あとは台風とかこなければいいなぁ。

それと7月22日のアイドールは一応参戦予定です。
ウィッグとアイ欲しいんですよね。
お洋服はかなり大阪で買い込んだので暫くはいいかなぁ…とかいいながら買ってそうですけど;



スポンサーサイト

梅雨の晴れ間

P1000086.jpg

★カウンタープレゼントはすべて、発送を完了致しました。
当選者様にはメールを差し上げておりますのでご確認ください。

さて、今日は珍しく晴れたので新しいカメラの練習を兼ねて薙をつれて近所の公園にいってきました。

新しいカメラはパナソニックの「GX1」です。ミラーレス一眼っていう奴ですね。
まだ正直使いこなせているとはとてもいえないのですがやっぱり画質は綺麗ですね!
元々使っていたカメラがなんともう7年前のコンデジだったので相当びっくりしました。



P1000087.jpg



やはり自然光はいいですなー。
午後の光なので若干黄身ががってますがこのくらいが好みです。
色調とか明るさは全部オートで撮ってます。



P1000093.jpg



ちょっと写真が多いので以下は畳みますね。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。