ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには違う話題でも。

P1000626.jpg

先日北海道にいってまいりました。11月上旬で、まだ珍しく平野で雪は降っていませんでした。
寒かったですがやはり空気が違いますね。背筋な伸びるような、からっとした寒さ。
生憎の雨でしたがホテルでのんびりとお食事を堪能。

そのあと密かに連れて行ったPFをささっとだして撮影。
こういうときは本当に便利。




P1000627.jpg


蒼い薔薇のプリザーブドフラワーが素敵だったので思わず。

そういえばこのブログももう1年やってるんですね。
早いものです(;´Д`)いつもぱちぱち拍手やコメントくださる方ありがとうございます!
励みになってます!もうちょっとまめに更新したいなぁ。

写真は結構撮り貯めてあるのです。
そして人も増えてるんですよねー…。なのでお披露目もかねてだだん!と更新したいものです。
名前決めるのに四苦八苦していてお披露目が中々できなく。

皆さん名前つけるときどうなさってるんでしょう~。
我が家は男の子は漢字1文字でかな3文字読みという縛りがあるので大抵漢字辞典とにらめっこします。
が、なかなかイメージにあうのが見つからないんですよねー。

あ、そういえば関係ないですが12月のドルパ一般参加予定です。
のんびりと…は、仕事の関係でできないので限定っことかもスルーでディーラーさんとワンオフ眺めて退散する感じですが。

イベントに飢えているので楽しみです!


スポンサーサイト

おでかけ日和

DSCF0624.jpg

拍手&ご訪問ありがとうございます。
どうせだったらこんど16少年、17少年、GOUとボディー比較もしてみたいなぁとおもいました。
需要があればやりたいとおもいますが…あるのかなぁ(;´∀`)
拍手お返事は追記のほうにあります!


そして出不精の私めでございますがなんと、今日はお出かけしてきました。


午前中はいいお天気だったので庭にて撮影を。
今年は寒かったせいか、まだたんぽぽが!
綿毛と莉雨がたわむれております。


DSCF0623.jpg


やはり自然光はいいですねぇ。写りが全然違います。
その後は友人と近所の中国茶専門店にてお茶しました。

ドールに抵抗のない友人+お店だったので許可を取ってどーんと出して。。
色々お話きけてたのしかったです。またお外で撮影会とか交流会も行きたいなぁ。
関東付近ならいけるんですがないですかねぇ(笑)


長くなったので拍手のお返事は追記に移動します。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。