ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



ふあ!?

凄く凄くお久しぶりです…。気がついたら1年以上放置してたんですね…。
というものブログのパスワード忘れたりと色々ございまして。生きてはいますし、ドールもぼちぼちやっております。
ツイッターも最近はだいぶご無沙汰なのですが…生きてます。
ドールも増員していたりするので近日中にご紹介できたらな、と思います。


なんとかの悪戯

DSC03473.jpg


ちょっと今日はウェットな事がかいてあるお迎え記事です。
折りたたみますので苦手な方はスルーしてください。

2014年7月里ワンオフSDMサンライト37番(フィニッシャー:つきみさん)「秋奈(アキナ)」



ワンオフSDM37番(フィニッシャー:つきみさん)「秋嶺(アキネ)」

です。よろしくお願いします。

ドルパ32の当日はこの2人がモデルしていると思います。

DSC03484.jpg



同じフィニッシャーさんの同ヘッドですが大分印象の違う二人です。


DSC02806.jpg


DSC03475.jpg


以下お迎え話は記事をたたんでおきます。

光の少年少女

DSC02665.jpg


というわけでして。どこから紹介していいのか分からないので写真が手元にある人達からしていきます。
SDM33番女の子コーディネート柚希と34番男の子コーディネートの瑞希です。
この二人は姉弟でして、お迎えした日も一緒です。
9月下旬に里にいく機会があったのですが・・・34番の方が額縁の後ろからひょっこり覗いていたんですよ・・・。
まんまとポージングした里スタッフさんの罠(里スタッフさんに言われた)にひっかかり元々33番が気になっていた為

「これは同時につれて帰るしかない!」

となり連れて帰りました。

今年はSDM大増殖の年になってしまいました・・・あれ、去年まで1人しかいなかったよね・・・。

そんな訳で今回のドルパではSDMのドレスを出すところまでいってしまいました。
あばばば・・・(汗)

それはさておいて

DSC02668.jpg

SDMくらいの男女の兄弟ってなんか現実だとありえないんでしょうが・・・なんか繊細な感じがするんですよねー。
なんででしょうね~、なんかあやうい感じがして、それがまた好きです。




近日中にカウプレを行います。

140807-1.jpg


久々に梨音を。
ディーラー様で購入させていただいた帽子がお気に入りのようで数人で奪いあいしている我が家です。

さて表題の通りそろそろ1万ヒットいきそうなのでカウンター記念プレゼント企画を今週中に開始します。
多分金曜日夜開始予定です。

用意しているアイテムが夏向きなんですよね~;
本当は1万いってからやりたかったんですが待っていると夏が終わりそうなので!

用意しているのはアクセサリーが大目です。
間に合えばMSDサイズのお洋服がでる・・・かもしれません;
今のところ

・コサージュ兼ブローチ(対応サイズ不問)
・ブローチ(対応サイズ不問)
・MSDより大きいサイズ向けリバーシブルネックレス
・我が家のドール2014年6月までの一覧カタログという名のフォトブック(48P)

をご用意しております。

のんびり更新してきたサイトですが皆様のおかげで1万ヒットという大台を超えれそうなので
感謝の気持ちを少しでも伝えられたらと。


拍手ありがとうございます!コメントもありがとうございます!
コメントのお返事はたたませていただきますね。



今更4月後半のお話

blog-0701.jpg

とても今更なのですが4月後半のお話を。
GW前半に窓でゴールデンウィンドフェアがあったのですがツイッターでコーディネートモデルが何人か公開されていた中にSDM17番ちゃんの画像があったのですが・・・

な、なにこの可愛い子はっ!!(;´∀`)
いや、でも20番も31番も29番もかわいいじゃまいか!!

一目見るだけでも!と思い26日初日に並んだのですが・・・。
クジが100番という・・・ええ、どんけつです。
1~100のクジで100番引きました。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これはお迎えは無理だな!なんせビリだし!

90番後半の人々は半ばお迎えを諦め気味で皆お話したりして仲良くなってました。
99番の方と仲良くなってお話していたら順番が回ってきて

あれ、17番ちゃん3人くらいのこってるーーーー!?
と、入り口はいって一番最初に目があった17番ちゃんがいました。
友人が17番大好きでその日も先にお迎えしていたのですが・・・

「誰かきにになった子いた?」
「入り口のあの子・・・!」
「ああ、あの子可愛いよね」

グラグラしていたのですが別用事があって時間がなく、迷っていたら

周りに

「迷ってるならいっちゃえば?あとでこうかいするんちゃう?」
「17番は廃盤だからこの機会しかお迎えできないよ?」
と落としていただき・・・お迎えしました!

前置きが長かったですが改めまして
SDMコーディネートモデル17番の榛名(ハルナ)です。


その後5月上旬にお里にいきリニューアル前のお里を満喫しました。


blog-0701-3.jpg





blog-0701-7.jpg


まだこの時点ではウィッグもグラスアイもデフォのままです。
視線がサイドアイだったんですよね~。今は正面に直してしまいましたがはにかんでいるようなたくらんでいるような表情をみせてくれます。やはり女の子は可愛いです!正義です!



blog-0701-4.jpg


blog-0701-5.jpg

喫茶室でケーキも頂きました。突撃したのがドルパの前日だったのでお里は人が少なくて快適でした。
久々に喫茶室でケーキにありつけましたし!(いつもはかなりの確立で売り切れ)



blog-0701-2.jpg

その後お里のお庭で一緒につれてきていた銀夜(40番美白)の写真を撮り早々に撤収しました。
何せドルパ参戦予定でしたので中部地方の地元→京都→そのまま東京という強行スケジュールでしたがリニューアル前のお里を満喫できてよかったです。

またまたお久しぶりになってしまいましてすいません^^;
そしてご訪問ありがとうございます。
1万ヒット記念のカウプレ、1品は準備できました。
ブローチ兼コサージュです。夏向きのお色なので夏の間には開催したいです。

拍手ありがとうございますー!励みにしております!
コメントのお返事は追記にたたませていただきますね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
