ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



マカロン

DSCF0516.jpg


いつの間にか600人もお客様がいらしていただいているみたいでありがとうございます。
かなり辺境の地ですが更新頑張って行きます。

本日はドール用のマカロンを作ってました。

かなり小さいので写真ではあまり綺麗に写りませんけど;
羊毛でちくちくつくっております。

需要があるのか分からないですが…材料を結構揃えてしまったのでカウンターが1000を越えた頃あたりに
カウプレ?みたいなものでもしようかなぁと思ってます。

需要がなかったらうちの子行きです。他にもドーナッツとか作りたいなぁ…。


あれ?

DSCF0455.jpg

今日はドールショウでした。

……あれ?
ドールショウにいかずにお迎えに走った人がここに一人。

というわけでちび純ちゃんおむかえしました。
原宿にいったら残ってたんですよ…。

結構前からブログには出ているけど名前がきまらなかったゆうも名前を決めまして。

純ちゃんが「菫(スミレ)」
ゆうが「蛍(ホタル)」

です。


これでちびーずが6人!うち双子が2組という…恐ろしい同ヘッド率な我が家です。

純ちゃんのなにがびっくりしたって

超小顔!!!!

ゆうと一緒に横に並べられません…。
あとどこかでみたことあるなーとおもったら嵐ヘッドにそっくりなんですねー。

メイクも唇の色以外そっくりなんですよねー。
今度並べてみようかなぁ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
