ホワイトノイズシンドローム

SDを中心としたキャストドールとの日々をつづったサイト『ホワイトノイズシンドローム』の前段階の準備中の記録を綴るブログです。 グラスアイ等が苦手な方は閲覧注意です。 ドールサイトに限り、リンクフリーですがご報告いただけると泣いて喜びます。



ドーリズムプラス参戦予定

P1000365.jpg

今年は台風が多いですね。
次のイベントがドーリズムプラスの予定なのですがなんとか台風の影響はそんなになさそうでよかったです。
ただ、今月末に出張で沖縄に行く予定なのですがそのときに台風だととても恐ろしいことになりそうです。

ドーリズムプラスはドールのほうはお目当ての子は今回は多分いないと思いますが
ディーラーさんでお買い物の予定です。
どなたか行かれる方いらっしゃるのかしら…?

MSDサイズの美白っこで可愛らしい子がいないことをいのるのみです(←お迎えフラグ?!)



美白といえば!
↓の生地でもちらりと触れましたがディズニーのイベントのオークションモデルの
美白レイズナー!

周りの銀貨オーナー様やレイズナー好きの皆様には「なんかちょっとちがう」言われてるのですが
私はかなりつぼでした。うん。癖のあるメイクなんですけど好きです。
フィニッシャーさんがどなたかきになるところですが!

ぼちぼち12月ドルパの資材を集め始めております。
多分フード付ケープとアクセサリーかなぁ…。

前のクイズの企画でお受けしたオーダーも進行中です。
デザインOK頂いたのでこちらも資材あつめ中。

撮影会とかでドール充したいなぁ…えっ、あ、べつにさぼりたいわけじゃないです。


そして関係ないですが最近ぼちぼちとドール用品の整理中なのですが
一番多かったのはグラスアイマニアなのでグラスアイかと思いきや
ウィッグでした。。なんで!?棚でいうと2段占拠しております…。

なんとかいい収納方法か整理方法はないですかねぇ(涙目)

コメントと拍手ありがとうございました!
お返事は畳ませて頂きます。




PSVITA発売日

DSCF0275.jpg

私、ゲーマーでもありまして。僭越ながらその話題をちらりと。

本日はPSVITAの発売日ですね。
これほど情報が錯綜しているハードも珍しい気がしますが。

アドパができるのかできないのか、サードパーティーにうまく伝わってないようで(;´Д`)
どっちなんでしょう…。これ結構死活問題じゃないですかねぇ?
3DSみたいに、次世代機でたらそっちにゲームソフトが集中するのを予想すると
PSPに出すソフトも1年後以降はVITAに移動しそうですよねぇ…。
そうなるとアドパはVITAでやるって人がふえるでしょうし…。

楽しみなような不安なような。

明日はいろんな意味でお祭りになりそうです(;´Д`)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
